星のボタン☆
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日はAKB48 45th シングル
 
LOVE TRIP しあわせを分けなさい』 
 
フォトセッション&握手会でした!
 
るりなに会いに来て下さった皆様
 
ありがとうございました~! (〃▽〃)
 
フォトセッションはやまりなとゆっぴさんと
 
一緒にしましたよ~!
 
もっとたくさんの方が来て下さって
 
いっぱい質問してもらえると嬉しいな(;ω;)
 
 
 
 
握手会ももっとガンバらないと!と初心に帰って
 
考えさせられました
 
握手会と録音会はセットでしたよ!
 
録音会には決められたセリフが12通りあって
 
その中から選んで録音するという感じでした!
 
もっと上手に自然に読めるように…
 
ガンバりまーす…(笑)( ;´Д`)
 
 
 
でも、今日来て下さった方に
 
楽しんで頂けてたらそれでいいかな~♪
 
 
 
 
 
 
 
                       こういうの好きだ~♪
 
 
 
 
今日は白地のワンピースに紺の星型のボタン
 
チラリと肩出しで、裾には可愛い星座の刺繍が
 
ちりばめられて、ふわふわしたイメージだけど
 
ウエストの細めのリボンがキュッ!と引き締め
 
やりすぎず、さりげなく可愛い(〃ω〃)
 
こういうの大好き!
 
皆様はどうでしたか?  |ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
いつもDMM配信で公演見てくださったり
 
ぐぐたす実況してくださったり
 
いろんなSNSに投稿してくださったりして
 
携帯スマホを酷使した皆様、10月になり
 
通信規制解除おめでとうございます( ̄∇ ̄)
 
今月もいろんなSNSでも、るりなに会いに来て
 
くださーい!
 
 
 
 
 
 
本日も皆様のおかげで100コメ越え達成!
 
\(^o^)/ 皆様、ありがとうございます!
 
今日のイベントの内容気になってソワソワ…
 
したはる方チラホラ ( ´艸`)
 
次回以降も待ってますので、一緒に楽しみましょ!
 
ハキリバチ動画で見るとめちゃ可愛いのですよね
 
卵の入った葉っぱの筒の中身見て見たい←
 
 
 
 
Jリーグガンバ vs 浦和レッズ戦は0ー4で
 
ガンバ勝利ならず _| ̄|○ 残念…ヤバい…
 
埼玉まで応援に駆けつけてくださった、ガンバ
 
サポーターの皆さん、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
10月6日(木)の『夕方NMB48』に出演しまーす
 
YES THEATERにて17時~18時
 
メンバーはアシスタントに初登場のうーか!
 
恵理子、ゆうみん、るりな、ゆず、なーみの
 
TeamNメンバーです!
 
メンバーと一緒に楽しい時間すごしませんか?
 
るりなコール、るりな団扇など待ってます
 
*スカパー、J:COM、GYAO!、ニコ生などでも
    視聴できるそうです!
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
明日も握手会あるりりん
 
 
明日は当日券使えないるりりん
 
 
 
             () ()    ●   ●
キテクダサルカタ(・∀・) (Θ∀Θ)イッショニタノシモウネ!