こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
今日は幕張メッセにて、握手会がありました!
 
 
めっちゃ楽しかったです!
 
東京での握手会は初めてで、
初めてみる方も多かったです!
 
たくさんお話できて楽しかったです!
 
ありがとうございました!
 
 
明日も、幕張メッセにて、
握手会です!
 
待ってますね
 
 
 
ココナッツ
 
 
昨日から東京に泊まって!
 
すずと相部屋~
 
 
 
 
昨日は、2人ですぐに寝ちゃいました
 
握手会後のレッスンでした!
 
研究生公演まであと3日
 
 
今日は、確認をしっかりとしました!
 
初日楽しみにしていてくださいね
 
 
 
 
 
次は…………!
 
 
- - - - - - - - - - - - -
 
 
      質問タイム
 
 
- - - - - - - - - - - - -
 
 
 
 
 
 
Q   旅行以外の東京って新鮮?
 
 
 
 
A   なんか、東京って感じがしないんです!
 
大阪みたいに、いっぱいビルがあるので、
あんまり、東京って感じがしなくて。
 
もっと、ザ・東京ってところ行きたいなぁ~
 
 
 
 
Q   あーやんってどんな服装が好き?
 
 
A   ナチュラルな感じ!
 
シンプル系が好きかな!
服のブランドは気にしてません!
 
 
Q   あーやんは行ってみたいところはどこですか?
 
 
 
 
 
 
A   冬は北海道です!
 
北海道でスキーしたいなぁ~
 
ご飯も美味しいしね
 
 
季節にあった場所に行きたいなぁ~
 
 
 
 
 
みらいちゃん
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*