「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日は幕張メッセで握手会でした~ドキドキ
 
今日のは握手だけじゃなくて
「録音会」と言って、
皆さんの選んだ台詞を私が言って
それを録音するというイベントでした!
 
ちゃんと録音出来てたかな?!
 
 
台詞の中には「ハート型ウィルス」の
あの台詞もあったので、
それを選んでくださる方も多くて
すごく懐かしい気分になりました(笑)
 
でも来てくださった方の名前に変えて
特別バージョンで言ったよ~♪
 
 
初めての試みだったので
最初は探り探り感がありましたが、
楽しかったです(笑)!!
 
斬新な企画ですね!!!!
 
来てくださった皆さん、
本当にありがとうございましたドキドキ
 
 
 
そして録音会の前には
ゆっぴさんとるりなさんと3人で
フォトセッション&囲み取材でした!
 
前とは違う組み合わせで、
MCみたいなトークでした(笑)
 
身長差がすごかった(°_°)!
 
 
明日も握手会、そして
フォトセッション&囲み取材があるので
来てくださる方よろしくですドキドキドキドキ
 
 
 
今日の私服はこんな感じ!!!
 
 
予告通りグレーを着ました!
スヌーピーのスウェット(^ω^)♪
 
 
スヌーピーが青の帽子被ってたから
私も青のベレー帽を…
 
首輪の真似してチョーカーも!!!
 
スヌーピーとお揃いコーデでした(笑)
 
 
私とお揃いにして
グレーを着てくださった方、
今日も来てくださったんですよ~ドキドキ
 
ありがとうございます!!!
 
 
明日はまたまた黒を着ようかな♪
 
でもこないだの黒とは雰囲気を変えて…
皆さんも良かったら黒で
遊びに来てくださいねー(^。^)ドキドキ
 
 
 
そして握手会の後は
あやてぃん(森田彩花ちゃん)と
スーパーに行っていろいろ買って、
今一緒に食べてますドキドキドキドキ
 
統一感の無いパーティー……
 
ローストビーフとたこ焼きと
チャーハンと枝豆とチーズと…(笑)
 
めちゃくちゃや~~
でも全部美味しいです(^ω^)
 
 
皆さんは何か食べましたか?!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ