こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校2年生17歳の
こじりん こと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
こんばんは
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました!(><)
 
 
ペンライトの色のおすすめ教えてくださったみなさん!ありがとうございます(^-^)
 
 
こじりんっぽい色はオレンジ!!ってコメントがやっぱり多かったです!
 
でも、オレンジのペンライトはなかなかないですよね(´・ ・`)
 
なので、やっぱり赤かな…!!!!
 
もし、赤のペンライトを持っている方がいたら振って下さると嬉しいです(´∇`)
 
______
 
 
今日はフォトセッション&囲み取材 と握手会でした!!
 
 
朝早かったのに来てくださってありがとうございました(;▽;)
 
 
研究生公演初日のお話や、わいわい笑いあったり、幸せな時間をありがとうございました
 
 
 
 
 
今日の握手会で、
 
コールはこじりん?かりん?どっちがいい?
 
って質問が多かったので、どっちが呼びやすいか聞いたところ
 
かりん!
 の方が言いやすいっていう意見が多かったです!
 
他にもたくさんの意見聞きたいので
言いやすい方どちらか教えてください( ´艸`)
 
______
 
          質問コーナー
 
 
Q.HKT48のメンバーで誰と握手会したの?
 
 
A.朝長美桜さんです( ´艸`)
 
笑顔が素敵でずっと大好きでした
 
 
 
Q.こじりんは握手会のときどうやって手握る?
 
A.両手で握手してることが多いかな~?
 
どんなつなぎ方がいいですかー?
恋人繋ぎ…?
 
 
 
Q.資格は何か持ってますか?
 
 
A.持ってないです(;▽;)
 
なにかもっていたらかっこいいですね!
 
 
 
Q.新しくした携帯ケースってどんなの?
 
 
A.スカジャン風の手帳型ケースです!
 
とってもお気に入り(/ω\)
 
 
 
質問ありがとうございました!
 
______
 
       花梨答~かりんとう~
 
 
 
 
新幹線の隣の席は誰でしょう?
 
という問題でした!
 
 
 
正解は…
 
 
 
 
 
 
じゃーん!
 
みおんちゃんと山田でした\(^^)/
 
 
正解の方たくさん!!!!!
さすがですみなさん!(^-^)
 
 
 
1人で写真撮ろうとするとちょっかい出されたけど、
 
そんなとこが可愛いし、好きなのよ(小声)
 
 
そのちょっかい出された写真はモバメで\(^^)/
 
 
 
今日も最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日(´∇`)