こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
最近は
前髪短いくらいがちょうどよくかんじております(≧∇≦)
 
 
そして
揃えております笑
 
 
昨日も
コメントありがとうございますっ
 
 
2回もしてくださってる方もいて、、、
 
 
優しいなぁ(≧∇≦)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
大好きな大好きなっ
 
みれいの卒業公演でした!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙
 
 
寂しいよーーっ
 
 
なんか
同期やし
ずっと同じチームやし、、、
 
 
いろんなこと思い出してきて、、、
 
 
 
1曲目から泣いてしまいました(;_;)
 
 
 
思い出がありすぎて、、、
 
 
 
今日で
一緒に劇場のステージに立つのが最後やと思うとほんとに寂しくなりました、、、
 
 
 
しかも、ダブルアンコールの
「未来の扉」
は、、、
 
 
ずるいわーーーーーっ笑
 
 
 
しかも3期生でって、、、
 
 
 
大切な曲すぎて、、、(;_;)
 
 
 
みれいのファンの皆さんも
むちゃくちゃ泣いてて、、、
 
 
素晴らしいファンの方にみれいは支えられていたんだなって思いました!!!
 
 
最高な方ばかり!!(;_;)
 
 
 
素晴らしい卒業公演でした!!
 
 
 
みれい卒業おめでとう!!
 
 
 
ほんまにお疲れ様っ!!
 
 
 
これからも輝かしいみれいでいてねっ
 
 
 
君は自慢の同期だよーーーーっ
一生大好きっっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今は
自分の部屋で
ひたすら
 
 
奥田民生さん
 
 
 
の曲をスピーカー繋いでシャッフル再生しながら明日、明後日の私服を選んだりBlogを書いたりしてますっ
 
 
 
自分の部屋で
1人で何かするのが落ち着く(≧∇≦)
 
 
 
1人部屋を作ってくれた
親に感謝だな~(≧∇≦)!!!
 
 
 
明日はやいしはやく寝ないとな~っ
 
 
さっさと準備しますっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ