よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
みーぴょんの卒業公演おわりました!
 
 
当たり前のように一緒に練習とか、パフォーマンスを披露してきた先輩が今日で公演が最後ということで、
 
すごく寂しく感じました( ;  ; )
 
 
思わずいろんなところで涙が出そうになりました
 
 
でも曲中にみーぴょんが
 
ずっと微笑んでたり、
満面の笑顔だったんですよ。
 
 
ほんとにキラキラしてて。
 
 
それを見て幸せそうだなって、
 
みーぴょん笑顔でよかったって
 
そう思って私もそれにつられて笑顔になったりもしました。
 
 
みーぴょんは私のことをたくさん可愛がってくれて写真も撮ってくれて、
 
たまにお母さんみたいだけど
 
たまにお姉ちゃんみたいで。
 
 
でも甘えたさんのときもあって。
 
ほんとに可愛い優しい先輩でした!
 
 
わたしは先輩じゃなくてもう、友達っていうか、お姉ちゃん感覚でした(笑)
 
 
もっと遊んだりしたかったけど、
 
みーぴょんが選んで進みたい
 
っていう道ならいい方向にいけるように応援します!
 
 
がんばれみーぴょん!
 
大好きだ!みーぴょんドキドキ
 
 
ちっひーコール、うちわ、タオル
 
などもありがとーございましたキラキラ
 
 
\宿題コーナー/
◎わたしはみーぴょんのことが?
 
好き 1人
 
大好き 49人
 
《他のコメント》
・実は嫌い
・愛してる 2人
・言葉はいらない
・超絶LOVE
・やや好き
・時給800円
・ウルトラ大好きマン
 
「久々の ここ天またぎの ちっひーは 日々成長で さらなる高みへ」
 
「最近の 阪神強くて ちひ笑顔」
 
「伝統の 巨人戦で 藤浪の 完投勝利 期待してます」
 
「みーぴょん 今後も千尋 推しでいて」
 
「ここ天で 本物の天使 しゅつげん!」 
 
 
「泣きたい時は、泣いてもいいんだよ」 by オレ
 
「十月は ちっひーマンスリー YNN」
 
「こ”れからも
“こ”のチームが大好きだ!
“に”ぎやかで
“だ”んけつ力を
“つ”よくしながら
“て”んかをとりましょう!」
 
「仲良しの 三人並んで 念願の ユニットダンス 踊れた幸せ」
 
「ここ天に ちひ天使が 舞い降りた」
 
「みーぴょんの ぶんまでちひろが がんばるぞ」
 
「卒業公演 ちひろのはまだ みたくない」
 
「ここにだって 天使はいるとは よく言った その天使とは ちっひーだから」
 
「ここ天で イエロー千尋 ど真ん中」
 
「来てしまった 出会いがあれば 別れもある みーれの卒公 笑顔で見送ろ!」
 
「みーぴょんが 大好き過ぎて つらいねん 卒業しても 永久(とわ)の仲間や」
 
「今日の一句【トクホ】
A:トクホうニュースです。
B:~など6点が表示許可を取り消したんだって。」
 
「ここ天で 見てみたかった じょーりなと」
 
「ここ天で おNEWのちひを 見て鼻血
ホンマに出たら ひかれるや」
 
【正解】大好き
 
もうね、皆さんが思ってる以上に大好きですわドキドキ
 
ブログ二個のってたのにたくさんコメントありがとうございました!
 
また今日みたいな素敵な
川柳、短歌、謎かけ、ナイスな文
 
まってます^ ^
 
 
◎今日は誰と相部屋でしょう?
 
みーぴょん
 
ここちゃん
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
阪神ー巨人
 
   2ー1
 
とらほーー!!
 
 
9回裏阪神の攻撃でまさかの
2点奪い返して逆転勝ちキラキラ
 
 
最高じゃないですか!!
 
 
明日の巨人戦も
とらほーー言えますようにドキドキ
 
ーーーーーーーーーー以上!ーーーーー
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした!
 
がおお〓ドキドキ
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ