はろー

いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ

----





今日はYNN生配信でしたー!



ハチャメチャで自由な雰囲気でしたね(´・_・`)笑




そして何より、、、

みぃーきのセンスは天才なのか(^ω^)




笑まくりました( ̄▽ ̄)ww



観てくださった皆さん

ありがとうございました!






劇場ではみーれの卒業公演。


盛り上がってたね(o^^o)


YNN終わってから見せてもらいました!




リハーサルも少し見たんだけど


未来の扉って素敵な歌だなぁ^o^





とってもジーンと心に沁みました。



----



これからきっと大変なことも

いっぱいあると思うけど

みーれらしくどんなことも楽しんでね(>_<)





NMB48としての活動、

本当にお疲れ様でした!






----







家に帰ってきてからは

金曜ロードショーのヒロイン失格観てる!



きゅんきゅんしますね(^ ^)←






明日は秋祭りですよー!



皆さんに会えるの楽しみにしてます(*^^*)





では、あしたも頑張ろうね!




p.s

眠たすぎて瞼が、、、(>_<)