こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
大大大好きなりなっちと(≧∇≦)
 
 
ほんまに可愛い(≧∇≦)
相変わらず好きだよ~(=゜ω゜)ノ・
 
 
今日の朝にBlogをあげたにもかかわらず
コメントしてくださり
ありがとうございますっ
 
 
 
優しいーーーっ
 
 
(;_;)・
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日も学校でした~っ
 
 
そしてそのあとはっ
 
 
夜方NMB48
 
 
に出演させていただきました!!!
 
 
初の試みっ
 
 
初回メンバーに選んでいただき大感謝ですっ
 
 
YESシアターに足を運んでくださった
ファンの皆さんっ
 
 
ありがとうございますっ
 
 
たくさんのグッズもありがとう・
 
 
ニコ生を見てくださった皆さんも
ほんとにほんとにありがとうっっ
 
 
 
 
 
 
1時間楽しすぎてあっという間でした!!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
家に帰ってきてから
自分の部屋で久しぶりに、、、
 
 
 
うる星やつら3 
リメンバーマイ・ラブ
 
 
 
を見てました(≧∇≦)
 
 
 
ちなみに今も見てます・
 
 
 
何回も何回もリメンバーマイ・ラブ見たけど、、、
 
 
 
好きやなぁーーーーっ
 
 
 
色褪せないよさがあるっ
 
 
ほんまに好き!!!!
 
 
 
パンフレットも家にあるんだ~(≧∇≦)・
 
 
 
好きなキャラクターが多すぎて、、、
 
 
 
りゅうのすけも可愛いやつやしな~~っ
 
 
めんどうのうめちよ好きも相変わらずやし、、
 
 
チェリーは相変わらずシュールやし、、、
 
 
メガネは口が達者やし、、
まあでもメガネはビューティフルドリーマーの時の方が好きやなぁ・
 
 
 
 
いやーっ
好きポイントがありすぎる、、、
 
 
 
でも久しぶりに
うる星やつら
のこと書いたきがする、、(=゜ω゜)ノ笑
 
 
 
、、、相変わらず大好きです・
 
 
 
定期的に見ないと落ち着かない笑
 
 
 
、、、落ち着かないっちゃ!
 
 
 
、、、ラムちゃんになりたい( ̄ー ̄)
 
 
 
 
っちゃ・
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ