こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は『夜方NMB48』の
公開生配信イベントでした*\(^o^)/*
 
 
 
来てくださった皆様
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
左上から~~
 
 
 
 
ないっしゅー
 
あんぽんたん
 
ぴーさえ
 
うどんちゃん
 
えっさほいさ
 
ほくろびーーむ
 
 
 
の6人でお送りしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回夜方NMB48は
 
第1回目でこれから不定期で
やっていくみたいですニコニコ
 
 
そんな第1回目に
メインMCとして参加させていただきましたキラキラ
 
 
 
 
 
チケットも完売していて
来てくれていたみなさんの
 
熱気がとにかくすごかった>_<ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
自分の声が聞こえないくらい、、、
 
 
 
 
 
 
 
嬉しかったよ~~キラキラニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
それに、
 
私の団扇もグッズもたくさん見つけたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
メンバーも楽しくって、
 
リラックスして
MCすることができましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
前説はりなっちと2人で、、、にひひ
 
 
 
 
前説コーナーは、
 
夜方NMB48ではYES!シアターに
来てくれた方だけが見れるんだってラブラブ
 
 
 
 
タバスコりなっち、、、(T_T)
 
 
 
元気だせズラ~~
 
 
 
 
 
 
 
夜方NMB48、初めてだったけど
みなさんのおかげで楽しかったですラブラブ
 
スタッフさんもありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はYNN配信!!
 
また
えっさほいさと出るよ、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
17:00からの生配信ぜひ見てくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ