皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
 
最近はよく映画を見に行ってる
から書いていこうかなっ♪♪
 
見たやつは~
 
 
・スーサイドスクワッド
・君の名は。
・聲の形
・ウシジマくんpart3
 
 
たくさん見に行きましたドキドキ!!
 
 
 
 
全部おもしろいっ!!!
 
ウシジマくんとかはあまり
見たことなかったけどpart3
から見ても全然わかる内容でした(*´ω`*)
 
 
漫画が映画化されてるやつ
やったりジャンルは色々あるけど
1つ1つ違うから面白いっ!!!
 
 
 
 
皆さんはどんなジャンルの
映画が好きですか(*^ω^*)???
 
あやかは恋愛ものも好きやし
サスペンス系が好き~(・・・~)!!
 
 
 
まだまだみたい映画はたくさん
あるのだっドキドキ
 
映画マニアかもしれないっ(°д° )!!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっドキドキ!!
 
モバイルメール送りますっ!
 
コメント&いいね!よろしくね♪♪
 
 
はいばいきーんドキドキ