よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
今日は約2カ月半ぶりくらいの
 
「ここにだって天使はいる」公演でした
 
 
 
今日がくるまですごく緊張してて、
練習に練習を重ねてたんですが、やっぱり自分が目指してた出来ではなかったです!
 
 
でも、teamNのみんなが
 
すごく優しくて楽屋にいるときも一緒に喋って私の気持ちを盛り上げてくれたりしてほんとに楽しい天使の時間でしたドキドキ
 
 
ちなみに、ユニットは
 
「おNEWの上履き」でした!!
 
 
私が仲のいい、
じょうちゃんとやまりなと一緒にドキドキ
 
 
それが嬉しくて嬉しくて!!(笑)
 
 
2人と一緒におNEWの上履きを踊れて幸せでした!(^ ^)
 
 
次出るときはもっと余裕を持ってパフォーマンス出来たらいいな~キラキラ
 
 
日々成長 ←まさにこれですね。
 
 
ちっひーコール、うちわ、ペンライト、Tシャツありがとうございました!!!
 
 
明日は逆上がり公演。
 
みーぴょんの卒業公演です( ;  ; )
 
 
笑顔で卒業を見送れますように!!
 
 
\宿題コーナー/
◎私がむかし、プロ野球女子会で日本の宝と言った選手は?
 
マートン選手 6人
 
大谷選手 37人
 
《他のコメント》
・早稲田実業の清宮くん
・大阪城
・キャメロン
・掛布さん
・バース
・王さん
・天才ちっひー
・タモさん
・金本さん
・俺
・まーくん
 
「じゃんレディで 生まれたコンビは いそっひー」
 
「いそっひー 二人の絆 永遠に 難波に咲いて 輝きを放つ」
 
「いそっひー 2人の笑顔 目に浮かぶ 最後も笑顔の ジャングルレディオ」
 
「いそっひー 永久に不滅 ありがとう」
 
「大谷が 二刀流なら ちっひーは 歌・ダンス・トーク この三刀流!!
 
「一年で おしゃべり上手に なりました この経験を 次に生かすぞ」
 
「いそっひー 開始当初を 振り返る 今では違和感 ちっひーさん呼び」
 
「期待したい ちっひ—単独 DJで」
 
「いそっひー 笑顔のラジオ つむぎだす 最高コンビ 永遠です!」
 
「じゃんレディoh 癒しの時間 ありがとう!」
 
「ちっひーは NMBの 宝です」
 
「いそっひー サインボールは たからもの うれしいうれしい ありがとうね」
 
「じゃんレディは 終わってしまい 寂しいが ちっひーブログに 川柳書くよ」
 
「いそっひー 次なる飛躍が 楽しみだ」
 
【正解】大谷選手
 
大谷選手はむかしから日本の宝でした、
 
あんなに豪速球投げれる日本人は凄すぎます宝です!
 
今日も川柳、短歌、
ありがとうございました!
 
またよろしくお願いします。
 
 
◎私はみーぴょんのことが
 
好き
 
大好き
 
どっちでしょう??
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
阪神は明日、
 
先発に藤浪選手を迎えて
 
巨人戦です!!
 
 
ここ最近調子のいい阪神なので、
 
巨人戦もとらほー期待キラキラ
 
 
わくわくです^ ^
 
ーーーーーーーーーーーー以上!ーーー
 
ここまで読んでくれて
ありがトラでした!
 
愛言葉はえ・が・おですよ
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ