おはようございます♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日は
まさかの寝落ちをしてしまい、、、
 
 
気付いた時にはBlogの締め切り時間が過ぎていました、、、
 
 
 
ショック、、(;_;)
 
 
 
昨日の分です笑
 
 
 
 
へへっ
 
 
 
いつもコメントありがとう(≧∇≦)・
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
昨日は学校ってましたよ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
最近は
梅雨かと思うくらいの
雨の頻度ですね~
 
 
 
今日も
朝方ずーーっと雨降ってたもんっ
 
 
 
雨はいやや~笑
 
 
 
自転車乗られへんし、、、
 
 
色々濡れるし、、、
 
 
なんか、、
どよーーーーん。
ってするし、、、笑
 
 
 
 
 
まあでも昨日は
むちゃくちゃ楽しかった~っ
 
 
 
学校が楽しいです(≧∇≦)
 
 
 
幸せ~っ
 
 
 
 
あ、でも
雨の日は、、
 
 
 
 
 
 
傘を持つようにっ( ̄+ー ̄)
 
 
 
 
へっへーーーーん(≧∇≦)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日も1日頑張りましょうっ
 
 
 
楽しい1日になりますように(=゜ω゜)ノ・
 
 
 
今日は
初挑戦の
 
「夜方NMB」
 
もあるしっ
 
 
 
気合入れてくぞ~~っ
 
 
 
えいえいおーーーっ(^O^)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ