るーめー
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日は母と、「映画見よか~」「 何見る~?」
 
って、ゆる~い感じで映画館へ!
 
「何でもいいよ~♪」な乗りで、すぐ始まりそうな
 
シン・ゴジラ』を見ることにしました(^。^)
 
皆様はもう観られましたか?
 
 
 
リアルさとものすごい迫力…
 
日本政府の対応とか、実際の有事の時は
 
あんな風になるのか…と怖くなったり
 
偉い人って原稿読んでて、自分の言葉じゃ
 
ないのかな?と疑問に思ったり
 
ゴジラのリアルさと、そうなった時の人々の
 
行動や対応もリアルに感じて、難しい言葉ばかり
 
でてくるのに、引き込まれるように次の展開を
 
待っていました!
 
 
 
途中まで観ていても、全く終わりがよめなくて
 
最後まで圧倒され続けた約2時間半でした
 
本当にリアルすぎて、現実でありそうで
 
そういうとこが本当に怖かったです…
 
世界を救うのは偉い人っていうより
 
その筋を極めた人『ヲタク』的な人なのかな~?
 
 
 
ゴジラが最初出てきた時はギョッとしましたね
 
想像してたのと違うくて、頭の中で
 
えっ!?ごっずぃーら!?ごっずぃーら!?
 
って連呼してました←
 
ゴジラの途中の形態が気持ち悪めで、夢に出て
 
きそう…
 
エヴァンゲリオンの庵野秀明さんが監督やら
 
しておられるので、少しそのイメージは
 
感じられました!
 
 
 
そして、大人の世界は何から何まで
 
本当に大変なんだなぁと思いました…
 
いっぱい話したいことはあるんですけど
 
これ以上話すとネタバレになっちゃうので
 
この辺で…(°_°)
 
 
 
 
                                  ガエ゛ル
 
 
 
 
 
本日も100コメ越え達成、ありがとうございます!
 
コメント欄が川柳だらけになってましたね~
 
ビックリしました(゜ω゜)
 
じゃんぐるレディoh!がこれからも
 
ずっと愛され続ける番組になりますように♪
 
 
 
 
 
明日はここにだって天使はいる公演
 
よろしくお願いします (〃ω〃)
 
ちっひーが久しぶりにまたぎ出演してくれます
 
どのチームも本当にまたぎ出演したり
 
されたりの助け合いで、まわすことができている
 
なぁ…
 
この記憶力を他にも活かせたらもっと凄そう!笑
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
もしもゴジラが本当に現れたらどうするりりん
 
 
私はとりあえず1回目にすぐ逃げるりりん
 
 
 
                 () ()    ●   ●
ソカイスルトシタラ(・ω・) (ΘェΘ)キタカミナミカ…?