よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日はついに、
 
ちっひーといそちゃんのじゃんぐるレディ・oh!
 
に終止符が打たれました。
 
 
 
約1年3カ月パーソナリティを務めさせていただいて、
 
トークのことについて、
 
話のキャッチボールの仕方について、
 
まだまだ至らない私に沢山教えてくれました。
 
 
それに、今まで以上に
応援してくださる皆さんからの
 
熱い思いや愛を感じることのできたお仕事でしたドキドキ
 
 
いそちゃんともいそっひーというコンビを組んでより一層仲が深まっていつしか皆さんからいそっひー好きだよーって言ってもらえるようになったり。
 
 
嬉しかったな~
 
 
じゃんぐるレディ・oh!
のパーソナリティをしてから、プラスになることばかりで
 
ほんとに幸せ者だな。と思いました
 
 
皆さん毎週聞いてくださってありがとうございました!!
 
 
またパーソナリティで出演する機会があればぜひ聞いてください!
 
 
そして深夜1時からのリピート放送、
 
今日最後のじゃんレディいそっひーです
 
 
ぜひ聞いてねドキドキドキドキ
 
 
そしてそして
明日は ここにだって天使はいる 公演
 
に出演します!!
 
みてねドキドキドキドキ
 
\宿題コーナー/
◎昨日はどんなロケだったでしょう?
 
過酷ロケ 10人
 
天国ロケ 50人
 
《他のコメント》
・コロッケ 4人
・おいロケ
・パラダイス
・もぐもぐロケ
・監獄ロック
・面白いロケ
・可愛かったロケ
・仲間とのおのろけ
 
「澄んだ空 おいしい空気で リフレッシュ」
 
「いそっひー ラジオの軌跡 いつまでも 二人の心に 残り続ける」
 
「やまりなの 川上千尋展 最高や!」
 
「阪神が 最近勝ち星 重ねてて 高まる期待と 千尋のテンション」
 
「いそっひー 笑って終わろ じゃんレディoh」
 
「ちっひーも 意外とやりたい? 過酷ロケ」
 
「ちっひーYNNロケ キターとかけまして 新学期ととく そのこころは 待ってました♪待ってました♪」
 
「ロケーション YNNは 天国ロケ まなぶくんは 過酷ロケ多し 」
 
「強い虎 もう少し前に 見たかった 今の虎なら 来年いける」
 
「今日の一句【ボウガン】
A:みんな何をボウガンしてるんだい?
B:アパートで男が立てこもりました。」
 
「握手して 言葉交わすごと 変わってく 互いの反応 互いが楽しみ」
 
「過酷ロケ 天国ロケなのか その目でみてね」
 
「いそっひー きっと最後は 泣き笑い」
 
「ちひ天使 仲良くなれて 光栄です 」
 
「最終回 絶対放送 聞くからね 大好きだったよ こんばんわっしょい」
 
「このどころ ちっひーのロケ 良くあるね その全てが すごく楽しみだ」
 
【正解】天国ロケ
 
ちゃんと天国ロケだったかは皆さんの目でみて確かめてくださいねドキドキ
 
 
今日も川柳、短歌、謎かけ、ナイスな文
 
ありがとうございました!!
 
 
◎私がむかし、プロ野球女子会で日本の宝と言った選手は?
 
マートン選手
 
大谷選手
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
阪神の情報ではないのですが。
 
 
パ・リーグ 日本ハム優勝
 
 
おめでとうございます、!
 
昨日れいにゃんさんと優勝するかしないかの話をしてたのでなんかすごく、嬉しいです!。
 
 
ビールかけも楽しそうでなによりです!
 
 
阪神も来年、再来年は
ビールかけみたいな~!!
 
ーーーーーーーーーーーー以上!ーーー
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした
 
がおお〓ドキドキ
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ