こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
本日もストレートです(=゜ω゜)ノ
 
 
ハマっております(≧∇≦)・
 
 
昨日も
私のBlogに立ち寄ってくださり
ほんとに
ありがとうございますっ
 
 
お立ち寄りご自由でございますっ( ̄+ー ̄)
 
 
へへっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
オフィシャルの撮影でしたっ
 
 
もうすぐ
あの季節ということで、、、・
 
 
めちゃめちゃ可愛い衣装を着ましたよ~
 
 
また
生写真が発売されたら
チェックよろ柊ですっ
 
 
、、、コンプリート( ̄+ー ̄)??
 
 
しちゃってくださいっ
 
 
 
そしてそのあとは
 
「逆上がり」公演
 
でした!!
 
 
最高に楽しかったなーーーっ
 
 
やっぱり
私たちのホームは劇場だなぁ
 
 
って公演をするたびに思いますっ
 
 
 
柊ちゃんコール
うちわやタオルなどのグッズ(≧∇≦)
 
 
心の底から嬉しいですっ
 
 
 
しっかり見てますっ
 
 
 
ありがとう~~~っ
 
 
 
 
そして公演のラストで
ちほが卒業発表しました(;_;)
 
 
、、、ちほ~~~~
 
 
 
寂しくなる、、、
 
 
卒業公演の日程もはやいし、、、
 
 
BⅡが急に寂しくなる(;_;)
 
 
 
 
でも
ずっと前から悩んでたのを知っているし
決断したのはほんまにすごいことやと思うからっ
 
 
 
ずっと一緒に頑張ってきた
チームメンバーとしてっ
 
 
 
ちほのことを応援したいと思いますっっ
 
 
 
、、、卒業続くなぁ(;_;)
 
 
 
 
たくさん思い出作るぞーーっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ただいまっ
 
「NMB48 live house tour 2016 Photo Book」
 
が絶賛発売中ですっ
 
 
 
 
 
中身を見たんですが、、、
 
 
 
これは、、、
やばばばばばばですっ
 
 
 
裏側が激写されまくりなんですが、、
 
 
 
それぞれのチームで
たくさんのストーリーがあるしっ
 
 
 
めちゃめちゃお茶目なメンバーの姿もたくさん写っていますっ
 
 
 
個人的には
梅ちゃんと2人でドーーーント写っているページが、、、
 
 
むちゃくちゃ泣いたのを思い出しました、、
 
 
 
皆さんに
激アツなLIVEを
PhotoBookから感じてほしいなって思いますっ
 
 
 
チェックのほうよろ柊ですっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ