おはここんばんちわー


内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー


滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です


パフォーマンス中は『こころコール』お願いします


今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪


YNN生配信、見てくださった方には、手際が良くて、料理も美味しそうだった!と言って貰えて嬉しかったです!

お仕事や学校で見られなかった方が多かったようなので、アーカイブが決まり次第告知しますし、是非見てくださいね~!

あっ見てくださってた方も、本編続き…ハンバーグ試食編も見てくださいね♪


そして体調を気遣ってくださるコメントが多く、とても嬉しかったです…>_<…

 

 

 

 

{982F1483-B32B-4D55-9475-308D92529706}

 

 

 

 


昨日と今日は大阪で握手会でした!

完売は両日共に4部の1部だけやったけど、5.6部は当日券でも沢山の方が来てくださってほんまに嬉しかったです(^^)

昨日は熱が出たり、今日もまだお腹が痛かったりで、顔色悪かったかもですが、皆さんからパワーを頂いたおかげで、だんだん元気になりました!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、ご心配をおかけしました…>_<…

皆さんからいっぱいパワー貰うばかりで申し訳なかったです!
2日間、参加出来て本当に良かったです♪


実は、今朝病院で診察と血液検査とかしていただいたんですが、検査の結果をみて

Dr.「何か変わったもの食べましたか?」…
私「・・・」(ドキッ(°_°)まさか…)
「…玉子焼きとハンバーグ?」
Dr.「それは大丈夫だと思いますが」
私「・・・」(クエン酸…激辛調味料…[(・×・)])
Dr.「まあ暫く、消化のいいものや魚のタンパク質を摂って、肉類・牛乳・乳製品・ケーキとかスイーツ系…やめときましょう」…って言われちゃいました(°_°)
Dr.「点滴して、貧血とお腹の菌をやっつける薬を出しときますから様子を見てください」

ということで、今日は目に見えない所で、ずっとお腹の菌と闘っていました(^o^)/今は優勢♪

皆さんは体調を崩しちゃったりしてませんかー?(^^;


昨日も今日も6周年ライブ行くよって言ってくださる方が多くて、志団扇やタオルを掲げるねって言ってくださった方もおられて、もう今から楽しみだな~♪目を凝らして探しますね~♪*\(^o^)/*

それに、次の選抜は絶対入ってな!って沢山の方に言ってもらえて…期待していただけて嬉しかったし、その期待に応えたいと心から思いました!!
次こそは…!!


この2日間、ここレーンに並んで下さった、
ここ友隊の皆さん、いろんなSNSで行くよ~とコメントしてくださった初めましてさん、初めましてさんを紹介して下さった皆さん、どんどん隊や他の推しの…未来のここ友隊の皆さんも、お会い出来て嬉しかったです♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m

凄く幸せな時間でしたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

{51AED42C-5A55-4FCD-BB89-9FE1745D431C}

 

 

 


昨日は、ちっひーと上下とも色ちがいの双子コーデでした!!お気に入りです♪

今日は、予定ではコスプレしようと思ってましたが、露出が多めなので、次回に延期して、急遽この前ネットでお取り寄せしたトップスで秋コーデにしちゃいました!!

来週は
10/1 幕張メッセ 2部ババ抜き 3部1s動画
10/2 幕張メッセ 2部1s動画 3部2s写真

時間帯が「僕はいない」握手会より、かなり早いですが、会いに来てくださるのを待ってまーす♪
なんか面白そうだし、一緒に楽しみましょうね~*\(^o^)/*



質問コーナー☆



★この間の東京の往復のときは読書してたみたいだけど、長距離の移動のときは、何して過ごしてることが多いですか?
→SNSのコメント読んだり、動画を見たり、DVD見たり、寝たり、金縛りにあったりしてますね!


★昨日の生配信で、なるちゃんが作った卵焼き、味はホントに美味しかったの??
→使用した卵が多かったのと、私が納豆好きなのと、粉末ダシを入れたミラクルで、美味しかったです!後から辛さがきましたが!


★作ったことないけど、作ってみたい料理は??
→シャポーアンコトン


★ビーフストロガノフ食べた新宿のお店どこ~?(* ̄∇ ̄)ノ
→検索したら1位でヒットしてくると思います!


★ここちゃんは料理するときこれはありへんやろっていう大失敗したことはある??
→失敗して学ぶ事ばかりです!



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。


明日26日は逆上がり公演です!なんか久しぶりで楽しみ♪早く菌をやっつけ無いと!!
内木志でした



ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro


ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki


おやすみナタデココ


みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)


have a naiki day

ない内木ーーーん!

see you cocorrow