よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
2日間大阪での握手会
ありがとうございました!
 
 
わたしが言うのもあれですが、
 
盛況、大盛況でして‥ドキドキ
 
 
来てくださった方がわたしにたくさん元気と笑顔をくれました
 
 
初めまして~
 
久しぶり~
 
おっす~
 
 
みたいに会うごとに
挨拶が変化していくのも
 
わたしにとっては楽しみどころの1つ。
 
 
初めて来てくれた!
また来てくれた!
うれしいな~
 
って気持ちになります(^ ^)
 
 
今日も昨日も来てくれて
ありがとうございました!!ドキドキ
 
たのしかったです。
 
 
そして握手会おわりには、
 
舞台 ReLIFE を見に行きました。
 
 
大千秋楽ということで最後の最後に見に行ったんですが、
 
 
舞台上で繰り広げられる
 
いくつものストーリー
 
その中に入ってくるアドリブ
 
それがすごくすごく面白かった。
 
 
終盤の大事なシーンでは、
 
なぜか私自身に語りかけられてるような自分の胸がギュッとなるようなそんな台詞がありました。
 
 
笑えて考えさせられて涙が流れて‥‥
 
感動した素敵な舞台でした!
 
 
ちゅりさんの出演回も見に行きたかったけど、素敵な舞台を見に行けたことが幸せでした!
 
ReLIFE さいこうでした!
お疲れ様でしたドキドキ
 
\宿題コーナー/
◎昨日の虎バンのコメンテーターが桧山さんだったのですが、帰り際にしてくださったこととは?
 
握手 27人
 
サイン 36人
 
《他のコメント》
・ひやまジャンプ&ひやまターン
・トスバッティング
・会食会のお誘い
・バッティングコーチ
・キャッチボール 2人
・グーパン
・けつバット
・投げチッス
・両方 11人
 
「虎バンで メッセ物まね 板につき 完封劇に 千尋もドヤ顔」
 
「完売の 喜び溢れる ちひレーン」
 
「今日の一句【盗難】
A:倉庫から梅干し2トンが盗まれてますよ。
B:本トーナン?」
 
「かわいさと 大人っぽさを あわせ持つ
ちっひーコーデに みんなメロメロ 」
 
「ちっひーも 阪神もまた 絶好調」
 
「虎バンに 勝利の女神が 出演で 虎は今週 白星ばかり」
 
「ちっひーの 握手会は 今日もまた 卵焼きの話題で 盛り上がる一方」
 
「桧山さん 並ばなくていいなんてうらやましい」
 
「虎バンを 見ればわかるよ 今日の宿題!」
 
「無茶振りに 答えてくれる ちひ可愛」
 
「握手会 前日の夜は いつだって テンション上がって 眠れない(笑)」
 
「阪神の桧山さんのプレーとかけまして濃くなっちゃったお茶とときます その心は どちらも渋いけど味があります」
 
「桧山さん 俺の母校の 先輩や 俺も1度は 話ししたい」
 
「やっと握手 私の天使 ちっひーと」
 
「みーれから かわいさ共感 リプがきた」
 
【正解】握手
 
昨日の帰り際に「またお会いしましょう」っていって握手してくださいました。
 
スタッフさんにもしてくださっていて、ほんとにいい人すぎるなと実感した日でしたキラキラ
 
 
今日も川柳、短歌、謎かけ、ナイスな文
ありがとうございました!!
 
 
またよろしくです。
 
 
◎舞台 ReLIFE でもらったものは?
 
ペン
 
ポストカード
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
阪神ー中日
 
  4ー1
 
でとらほーー!!
 
 
ここ最近で急に白星連続キラキラ
 
 
これで最下位は無くなりましたかね!
 
 
残りの試合もがんばれ阪神!!
 
ーーーーーーーーーーー以上!ーーーー
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした
 
がおおーー〓
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ