あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身のゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
 
 
こんばんは\^^/
 
 
2日間の大阪握手会ありがとうございましたキラキラ
 
 
今日はいつも着ない感じの洋服を着てみました
 
 
握手で沢山褒めて頂いたので嬉しかったですドキドキ
 
 
最近はコンサートなどで握手会がなくて、久しぶりに会えた方が沢山でしたが、久しぶりな感じがしなくてめっちゃ盛り上がった気がしますニコニコ音符
 
 
私だけですかね?(笑)
 
 
来週もゆきちゃんレーンで待ってますねラブラブラブラブ
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
Qゆっきーが日に日に
毒舌になってる気がするんやけど
気のせいですか?笑
 
気のせいです!!
 
 
 
Q有基ちゃんが“神戸”と聞いて思い浮かぶのは、何ですか?
 
中華街ですキラキラキラキラ
 
 
 
Q有基ちゃんは、百貨店でやってる、物産展とかは行きますか?
 
この前詩音ちゃんとハワイ物産展行きました音符
食べ物とか色々あって楽しかったです(∩´∀`∩)
 
 
 
Qこの秋ってお菓子とかアイスとかなんでも秋仕様になってるけど、ゆきちゃんは秋らしい味の○○何か食べましたか?
 
実はあんまり挑戦しないのでお菓子とかアイスはいつも王道の物を選んでしまいますガーン
 
 
 
 
それじゃあまた明日から、お仕事に学校頑張りましょうね!!ショック!
 
 
 
またね(^_^)/~~
 
 
 
 
村中有基
 
 
 
 
Twitter → yukichan_48 
 
フォローしてくださいねラブラブ!