恋のおまじない~!ゴーゴーセブン~!
ココで和んで~!ココナ~!
大阪府出身中学1年生13歳
5 5 7 ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ
 
いつも沢山のいいね!コメント!
ありがとうございます
                     
これからも宜しくお願いします\(//∇//)\
 
 
 
ジャーン\(//∇//)\
 
今日の私服です
 
 
がメイン
 
服の袖が赤のチェックで赤のスカート
赤の靴
 
 
握手会の時は髪型三つ編みやったけど
とれちゃってツインテールに、、
 
 
まずは、横浜の握手会と今日昨日の握手会に
来てくださって皆さん本当に
ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
少しでも皆さんとの距離が近づけたかなと
思ってます
 
この握手会で私に興味を持ってくれた方が
沢山いたら嬉しいなぁ
 
 
次も絶対会いに来てくださいねぇ
 
って事で私の事を知らない方がまだまだ
沢山いると思うので軽く自己PRします
 
 
 
名前→梅山恋和(うめやまここな)
 
よく珍しい名前だね!って言われます!
 
ニックネーム→ココナ
 
好きな食べ物→お餅
 
本当にお餅大好きです
何もつけずに食べるのが好きです(o^^o)
 
嫌いな食べ物→トマト
 
チャームポイント→笑うとなくなる目と
エクボです(^_^)
 
特技→お菓子作り、ダンス
 
お菓子作りはチョコ餅やスイートポテトとか
得意です作る事が大好き!!
 
 
~以上~
 
 
こんな感じです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
他にも私の知りたい事や質問などあれば
コメントお願いします
 
 
 
そして…
 
な、な、んと!!今日は幸せな事が…
 
あの憧れの先輩薮下柊さんと写真を
撮って頂きました(;_;)
 
 
 
 
嬉しかったああああ
 
ブログ見てるよ~!って言ってくださって
本当に柊さんありがとうございました
 
笑顔が大好きぃぃぃ
 
\(//∇//)\
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナ