いつも全力ニコニコ
 
元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)
 
笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~ビックリマーク
 
せ~の!!
 
ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんで得意げ
 
 
 
今日は、インテックス大阪で握手会でしたドキドキ
 
柚巴レーンに来てくださった方、本当にありがとうございましたニコニコ楽しかったですキラキラ
 
 
 
ファンの方に「最近、色々悩んでたんだけど柚巴と握手して元気でたよ!」とか
「柚巴を一目見たくて握手来ました!これから応援します!」
 
「今日の服装ファンキーだね!カッコいいじゃん!」
 
本当に嬉しかったですニコニコ
 
 
服装も褒めていただいたんですが、ジャケットに書いてた字が、分からなくてファンの方に……
 
「U.S.ARMYの意味わかる?」聞かれたから…
 
「分からへんあせる
 
どういう意味か教えてもらったけど、忘れてしまった笑
 
でも、アメリカなんちゃらって意味ですよね笑アメリカだけ覚えてます!
 
 
 
ファンの方から「研究生公演は順調[?]」聞かれたんですが、順調です!
 
 
 
ダンス未経験者の5期生みんなも、必死に頑張ってついてきてます!
 
 
 
 
研究生公演初日まで、あと1週間あるけど10月1.2日は東京で泊まりなのでレッスンできるのは1週間あるか無いか位ですあせる
 
 
 
 
初日公演発表から1ヶ月ちょっと…
 
1ヶ月経つのが早すぎますねショック!
 
 
 
 
やっぱり…笑
ファンの方から「研究生公演のセトリ教えて笑」言われました笑
 
 
 
 
柚巴は「絶対にダメ!これは10月4日まで楽しみにしてて~ラブラブ
 
 
 
今ネタバレすると面白くないので、聞かれても答えないですよ~にひひ
 
これほんと笑マジの方ですよ、本当にネタじゃないです笑
 
 
 
 
 
休憩中は、みおりんさんのところに抱きつきに行って…
 
 
「よ!相変わらず小さいな!」言われたんですショック!
 
 
柚巴は「みおりんさんには言われたくないですねにひひどっちもどっちですチョキ
 
みおりんさん、自分でイヤリング作ったりしてるらしいので柚巴も今度作ってもらう約束しました!!
イヤリング大好きなので、楽しみですラブラブ
 
 
 
 
 
 
握手会終わって毎回「ありがとうございました~!!」って言ってるんですが、今日は言えなくて、本当にごめんなさいしょぼん
 
明日チャンスがあれば最後の挨拶めいっぱいさせていただきますラブラブ
 
今日は、本当に初めての方も関東から来てくださった方も沢山居て、嬉しかったですニコニコありがとうございました
 
 
 
 
 
「NMB48 Live House Tour 2016 PHOTO BOOK」写真集発売されましたぁニコニコ
 
皆さんゲットしましたか[?]
 
帰ってみたら、もうお母さんが1冊買っていてビックリ!!!ウチに2冊ありますラブラブ
1冊に3枚生写真も付いていて、東由樹さん、古賀成美さん、えーりん、柴田ゆいちゃん、久代梨奈さん、石塚朱莉さんの6種類ゲットしましたニコニコ
 
teamNで回った、柚巴のアップや、彩さん、うーかさんと撮っていただいたり、りかにゃんさんの膝の上に座って撮ってもらったり、梅田彩佳さん、西村愛華さんの卒業ライブ、思い出がいっぱいつまった1冊ですチョキ
 
彩さん越しの柚巴を撮ってくれてるなんて思わなかったですラブラブ
ありがとうございます!
 
 
みんな凄く良い表情キラキラ
 
元気いっぱい100%!!
笑顔100%です!!
 
 
 
 
もし、まだゲット出来ていない方は、是非チェックしてみてくださいドキドキ
本屋さんへ急げニコニコ!!!!
 
 
 
明日はインテックス大阪握手会
連続2日間最終日!
 
元気いっぱいで挑みますので、宜しくお願いしますニコニコ
 
 
ほなっ笑   (寿々のマネニコニコ
 
 
おやすみゆずずずずずずずぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
まおきゅんさんラブラブ
いつも、柚巴とお話しする時は、敬語で優しく喋ってくれるんですニコニコ
 
ももねラブラブコロネのツインテール!
柚巴は…カッコ可愛いをイメージしました
 
柚巴の寝起き三本ライン笑
目が充血中…