あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身のゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
 
 
こんばんは\^^/
 
 
今日は握手会ありがとうございましたキラキラキラキラ
 
 
やっぱり大阪は沢山の方が来てくださって楽しかったですドキドキドキドキ
 
 
めっちゃ仲良くしていた高校の時のお友達も来てくれてびっくりしましたラブラブ!ラブラブ!キラキラ
 
 
後今日のレッスンでももるんが私の生誕Tシャツ着てくれたんです音符
 
 
 
もう癒されて天使でしたニコニコニコニコ
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
Q握手会のゆきちゃんは、ワンピースのイメージ強いけど、普段はどんな服が好きですか?
 
普段はそんなに来てないですよニコニコ
でも楽だから好きです音符
 
 
 
Q27日に誕生日なんだけど、何歳になると思う?笑
 
15か16ニコニコ
 
 
 
Q最近、携帯電話を水没させてしまったみたいだけど、水没させたのは、今回が初めてでしたか?
 
実は2回目なんですガーン
 
 
 
Q女の子のファンって嬉しい?(^_^;) 行っても大丈夫かなあ?
 
嬉しいですラブラブラブラブ
待ってます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
Q日曜、握手行くよ!!!
ゆっきー楽しみにしててーー??
 
はーーーいニコニコ
 
 
 
Qゆきちゃんはネット通販は利用するかな?
 
たまーにします!
お父さんはしょっちゅうしてますしょぼん
 
 
 
 
それじゃあ明日も握手会よろしくお願いしますラブラブラブラブ
 
 
またね(^_^)/~~
 
 
 
 
村中有基
 
 
 
 
Twitter → yukichan_48 
 
フォローしてくださいねラブラブ!