わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
くさか このみです
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました ^ω^ 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただいま
 
 
ねむくてねむくてねむくって
たまらないのですが
 
今日はブログを絶対書きたいので
 
 
音楽かけて目を開いて書いています!!!
 
 
 
 
そんな文章を書いてないで
 
本題を早く書かないと
 
 
ねそうです!!!!笑
 
 
 
 
書きます!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は!!
 
 
インテックス大阪にて( ^ω^ )
 
 
 
握手会!!!!!
 
 
このみ氏は、3部だったのですが
 
たくさんの方々来てくれて
並んでくれて、会いに来てくれて
 
 
 
わたしは
 
ほんとに
 
非常に
 
 
 
嬉しかった!!!!!!
 
 
 
 
そして
 
 
すごく楽しかった!!!!!!!
 
 
 
会えてよかったです!!!!!
 
 
 
 
みんなも同じ気持ちだと
 
 
嬉しい
 
 
 
レーン移動は気持ちがいいね!笑
 
 
 
 
今日はw
 
このみの私物です!
 
 
 
靴以外!笑
 
 
でも、このみが持ってるお洋服の中でも
かわいいジャンルのものを組み合わせました
 
 
 
 
本気を出したぜ
 
 
やればできるんです( ・・・ )笑
 
 
 
 
 
あしたもインテックス大阪にて
 
待ってます( ・・・ )
 
 
 
お洋服はねーー
 
 
ずっと着たかったやつ!
 
 
 
 
今日とは全然違う感じのやつです!
 
いけない!って方も
写真を載せるのでみてねー( ・・・ )
 
 
 
それでは
 
あしたもよろしくお願いします( ・・・ )
 
 
 
 
 
 
あー!大事なことを
 
 
 
忘れてたよ
 
 
 
 
日下ファミリーorこの民
 
 
 
この民 の読み方は
 
このみん ですが
 
発音は
 
 
 
このみん
↓↓→↓
 
 
なんです。笑
 
 
関西弁っぽい発音です。笑
 
 
 
 
日下ファミリーも可愛いけど
 
居酒屋さんみたいな感じも悪くないかな。と思って
 
 
この民にしようかな。と思ってます!笑
 
 
 
 
 
ややこしーくなってすみませぬ!
 
 
 
居酒屋さんみたいにガヤガヤ ワイワイ みんなで楽しく仲良くはしゃごう!
 
 
っていう意味を込めて
 
 
 
 
 
 
この民
 
 
( ・・・ )笑
 
 
 
よろしくね!笑
 
では
今日も楽しんでいこーのみん