こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
昨日も
コメントしてくださり
ありがとうございますっ
 
 
うれ柊や~っ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
インテックス大阪で
個別握手会でしたっ(=゜ω゜)ノ
 
 
久しぶりや~っ
 
 
皆さんと
 
「久しぶりっ」
 
って挨拶をたくさんしました笑
 
 
 
 
 
 
本日の私服は
秋をイメージ(≧∇≦)
 
 
最近はめっきり肌寒いから
長袖デビューだ!!
 
 
 
マーチンとかも秋らしい(^O^)
 
 
 
皆さんとの時間が大切です(^O^)
 
 
 
明日もよろしくお願いしますっ
 
 
 
楽しみましょうねっ
 
 
 
体調にはお気をつけくださいっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
明日はなに着ようかなぁ(≧∇≦)・
 
 
わくわくっ
 
 
 
、、、にしても
ほんまに最近肌寒い、、、
 
 
言うてる間に10月(°_°)
 
 
驚いてます、、、
 
 
家の野菜室に"みかん"があって
あ~もうそんな季節か~
 
 
って思いました笑
 
 
 
はやいなぁ(≧∇≦)
 
 
 
2016年が終わるまでに何かしないと!!笑
 
 
 
いろいろやりたいことあるな~
 
 
上手いこと時間つかわないとっ
時間たつのはやい、、、
 
 
 
 
皆さんも
後悔のないようにっ
 
 
あと約3ヶ月過ごしましょうねっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ