こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校2年生17歳の
こじりん こと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
こんばんは
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました(><)
 
 
美容院好き!って共感してくれる方がたくさんいてテンション上がりました!(^O^)
 
あと、髪の毛切り終わったあとのスッキリ感もいいですよね~!
 
_____
 
 
今日の握手会も、木曜日に続き楽しかった~!
 
朝から来てくださってありがとうございました(><)
 
 
木曜日と続けてきてくださったり、
ミニ握手会ぶりに会えたり、初めての方ともたくさんお話出来て
 
すごく楽しい時間を過ごせました
 
 
 
今日の2部はりかてぃーの隣でした!!
 
関東組だからテンションも似ているから
一緒にファンの方と3人で話したりするのも楽しかったです!!
 
りかてぃーはすごくテンション高い!笑
だから私までテンション上がる!
 
 
汗かいてましたもん…笑
 
 
 
 
また明日も握手会!
 
2日連続なんて嬉しい、Happy
 
 
 
こじるん
 
 
_____
 
 
            質問コーナー
 
 
Q.花梨ちゃん的に6周年はどんなコンサートにしたい?
 
A.NMB48らしく、今までには見たことないようなコンサートになったらいいです(^-^)
 
ファンの方にNMB48を好きになって良かったって思ってもらいたい…!
 
 
 
Q.ツインテールってよくする?
 
A.あまりしてなかったです!
 
学校の体育の授業中とかはしてました!(´∇`)笑
 
 
 
 
Q.こじりん洋菓子では何が好き?
 
A.チーズケーキとか、クッキーとか!!
 
でもやっぱり和菓子派!!
 
 
Q.もし妹がいたらどんな姉妹になりたい?
 
 
A.一緒に買い物行ったり、なんでも相談し合えたりする姉妹!!
 
妹の髪型とか服装とか考えて一緒に出かけたりするの楽しそう( ´艸`)
 
 
Q.握手会ではタメ口と敬語どっちで話してもらえる方がいいの?
 
 
A.どっちでも全然大丈夫です!!
 
タメ口で話しかけてきてくれると距離も近く感じる気がします(^-^)
 
 
Q.もうすぐハロウィンだけど、こじりんはなんか仮装したことある?
 
A.小さいときは妖精とかを…笑
 
あとは、魔女とかもしてました!
 
去年は猫的な感じのメイクして血のりつけたりしてました!笑
 
 
______
 
 
    こじりんファッションショー
 
 
今日は…
 
 
 
スカート!!
 
よくブログにも出てくるスカートです!
 
 
この後ろのロゴがお気に入り(^-^)
 
 
 
 
明日はどんな服かしら…( ´艸`)
 
 
お楽しみに!
 
 
今日も最後まで見てくれてありがとうございました!
 
また明日\(^^)/