よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日は
 
YNN「見習いシェフの気まぐれビーフストロガノフ」90分SP
 
の生放送がありました!
 
 
見てくださった方はわかると思うのですがある意味、みんなカオスで(笑)
 
 
作るのも食べるのも
 
全部に笑いが起きて面白かったです。
 
 
お題が、
 
「卵焼き」と「ハンバーグ」で
 
 
卵焼きはお家ならぜんぜん味とか普通にできるんですけど、ちょっとデザート風にしようとして失敗しちゃいました、
 
 
それに、決定的失敗なのは、
 
クエン酸を砂糖と間違えて入れてしまったことですね~( ;  ; )
 
 
予想外すぎてびっくりんご、笑
 
 
なんとか盛り付けの可愛さやデザイン性でごまかそうと思ったけど食べたらちょっとあれでした⇦
 
 
そしてハンバーグはまだ放送されてないんですが、
 
こちらもなかなかの内容になってるので
 
 
アーカイブをお楽しみに💓
 
 
また告知しますね~
 
 
ちなみに明日は握手会!
 
大阪では久しぶりですね!!
 
 
楽しみだーーー💓💓わくわく
 
 
来てくださる皆さんたくさんしゃべりましょう(*^^*)
 
 
{8BE6DCB6-7D04-4ADA-AFBF-1AF8949B5B45}

 
 
\宿題コーナー/
◎今日久しぶりにもらったのは?
 
こんぺいとう 32人
 
うまい棒 27人
 
《他のコメント》
・にょい棒
・おもちゃ
・あめちゃん
・キャベツ太郎
・チロルチョコ
・雪の宿
・柿の種
・たくさんの愛
・ファンからのアモーレ
・ファンの笑顔
・毒りんご
・両方 7人
 
「とぎれない ちひろのレーンの 行列は」
 
「ちっひー もらいすぎて『食べ切れへ~ん』とかけまして 『川上さん これお願いします』ととく そのこころは 菓子困りました(かしこまりました!!)」
 
「急激に 寒さ増し始め 冬来たか?」
 
「喜びは 千尋もファンも 嬉しいね」
 
「握手会 肌寒いのも むしろ歓迎 色々話して ちっひー充実」
 
「半袖か? ふわふわ袖の ちひ私服」
 
「ちひブロの 更新まだかと 思ったら まさかまさかの 19時台」
 
「ループ不可 長蛇の列の ちひレーン」
 
「握手会 今日のちっひー 服装が 可愛いすぎりんごで 即保存」
 
「まとめ髪 うぶ毛かわいい ゆでたまご」
 
「で”きないことはない
“む”りなこともない
“か”なえるために
“え”がおをわすれない!」
 
「握手会 一度は行って みたいから その時までに コミュ力つけとく」
 
「初めての ちっひーレーン 可愛くて 頭真っ白 慌てたよ」
 
「夢叶う その道のりは また今も 1歩1歩と 近くなりけり」
 
【正解】うまい棒
 
うまい棒のチーズ味をもらって懐かしさに浸ってました(笑)
 
今度はこんぺいとう食べよう。
 
川柳、短歌、謎かけ、ナイスな文
ありがとうございました💓
 
 
またよろしくお願いします!
 
 
◎私がどうしても食べたかったのは?
 
やわもち
 
プリッツ
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
試合はありませんでしたが、
重大発表がありました!!
 
 
私が生まれたくらいか、生まれる前から阪神タイガースに入団して
 
阪神一筋18年間
 
重要選手として活躍してくださった
 
福原選手が引退発表しました。
 
 
ほんとにお疲れ様でした!!
 
 
と伝えたいです。
 
 
阪神一筋っていうのがすごくかっこいい
 
すごく阪神の力になってくださっていました!!
 
 
これからも応援してます!!
 
 
福原選手お疲れ様でした!!!!
 
 
ーーーーーーーーーーーー以上!ーーー
 
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした!
 
 
がおおお〓
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
 
おやすみなさい
ばいならりんご🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎