みなさーん( ´ ▽ ` )!
 
 目ぐっと見開いてめぐみんと
 怒るで!食べるの大好きラブラブラブラブ
 
 でも、、、トマトはダメみん←←
 
 ((ダメみん一緒にお願いします))
 
 
 
 大阪府出身 21歳のめぐみんこと
 松村芽久未(まつむら めぐみ)です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 【#37】
 
 
 
 
 こんばんわ( ^ω^ )ラブラブ
 
 
 今日家出た時は大丈夫かなって
 思ってたのに寒すぎてずっと
 震えてためぐみんです(笑)(笑)
 
 もう冷蔵庫の中の気分でした(笑)
 
 
 
 
 
 今日はパシフィコ横浜にて握手会♪
 
 久々の握手会だったから少し緊張。。
 
 
 
 沢山の方が会いに来てくださって幸せ♪
 
 いつも来てくださる方、久しぶりの方
 そして初めましての方も今日は多くて
 凄く凄く嬉しかったです( ^ω^ )!
 
 
 やっぱ1時間ってあっとゆう間だな~~
 
 
 限られた時間を皆さんと目一杯たのしむ
 のが、一つの目標ですラブラブラブラブラブラブ
 
 
 次は24.25日大阪での握手会ですね!
 よろしくお願いします\(^o^)/キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 帰りに大好きなクリスピー
 ドーナツ買って食べたよん♪♪
 
 オリジナルのんが1番すき!!!!
 
 
 
 最近ドーナツにはまってるかも?!笑
 
 皆さんのオススメドーナツ教えてねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 明日はRESET公演頑張ります!
 
 
 
 
 ではラブラブ
 良かったらコメント待ってます!
 
 
 
 【Twitter】@meguumin_48
 【Instagram】 @m.egu0626
 
 
 フォロー待ってます\(^o^)/キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 最後に、commentする時に合言葉も
 書いて下さると凄く嬉しいです!!
 
 今日の合言葉は
 「ドーナツドーナツ」です♪