ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
  ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 こんばんは~♪
 
 警報で休みになった時のわーいな感じ
 皆さんも同じですね(笑)
 
 
 明日が握手会って思うだけで ワクワクと
 ドキドキがありますべーっだ!べーっだ!
 
 なんか、久々な気がしてちょっと緊張感が
 あるけど皆さんの顔みたら一瞬にして
 なくなるんやろなって思ってますラブラブ
 
 皆さんは、どんな服装で来て下さるか
 楽しみにしていますね\(^o^)/
 
 
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 3.19.36 いとこのお姉ちゃんチョイス♪
 
 
 3.自分の性格で変えたい所ありますか?
 
 A.人見知りと素直になれない所かな(笑)
 
 
 19.男の人に付けて欲しい香水とかある?
 
 A.うーん、コレ!って言うのがないけど
    自分に合った香りで会いに来て下さいラブラブ!
 
 
 31.小学生の妹ちゃんの勉強を、みて
     あげたりする?
 
 A.たまに見るけど、公式とか頭さんが少し
    忘れとおからすぐパパ行きになる(笑)
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 握手会楽しみやな~♪