こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
 
- - - - - - - - - - - - -
 
今日は、すずとお買い物
 
 
 
 
すずが誘ってくれました!
 
今日は、久しぶりのOFFで
メイク道具を買いに行きました~!
 
楽しかったです!
 
明日のメイクにさっそく、
使ってみようっと!
 
 
すずありがとう
 
 
 
昨日モバメで書いたんですが、
今、すずと彩加のコンビ名を
募集しています!
 
2人で考えてんけど、
まだいいのが考えれなくて……
 
皆さんの意見も聞いてみたいなぁ~
 
お願いします*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
では、昨日の答え!
 
 
 
Q   今日のゆずはさんのレッスンのズボンは、
何色でしょう!
 
 
A   2,黒です!
 
私が、ブログを書いていたら
ゆずはさんが隣にいて、
今日の3択、
ゆずのズボンの色とかどう?
って言ってくれました!
 
だから、昨日は
ゆずはさんのズボンの色にしてみた!
 
 
 
今日は、3択クイズおやすみです
 
 
 
次は…………!
 
 
- - - - - - - - - - - - -
 
 
      質問タイム
 
 
- - - - - - - - - - - - -
 
 
 
 
Q   視力はいいのかなぁ~?
 
 
A   はい!
 
結構いいです!
学校ではかるのはもちろんA
 
 
眼科とかではかっても、
1.5~2.0って言われました!
 
 
この視力の良さは、
コンサートや劇場の団扇とか、
めっちゃ見えるから
ほんまに、いい
 
 
皆さんの団扇しっかり見えてるよ!
顔も見えてるよ
 
 
 
Q   秋服とかはどこのお店で買うのかなぁ~?
 
 
A   どこやろー。
 
とくにこだわりはないです!
この歳やし、まだブランドとかは………。
 
彩加はスポーツ用品以外
ブランドとか気にしない人です!
 
可愛い服をたくさん買いたい派
 
 
Q   アニメのコスプレでやってみたいの
ありますか?
 
 
 
A   えーと。
 
彩加アニメを全然見てなくて。
なんとも言えないねんなぁ~
 
なんか、彩加に似合いそうなのとかある?
 
また、教えてほしいです!
調べたいからね
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の質問タイムはこのへんで!
 
まだまだ募集してるので、
よろしくお願いします*\(^o^)/*
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*