おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
いろいろ間違いがあって…突っ込みありがとうございます!!すみません(^^;
 
 
Mステ出演良かったね!見つけたよ!ってコメントが多くて…中には懐かしい名前見つけたり…あっ読んでくれてたんや~って嬉しい気持ちになりました♪たまには現れてね!
 
「絶滅黒髪少女」好評で良かったです!
 
流石デビュー曲!斬新で新鮮なこの楽曲を初Mステでパフォーマンス出来た事、感動しました…>_<…
1期生の先輩方が創り上げて下さった世界観を表現出来てたらいいなー♪
 
 
そして、皆さん期待して下さるように、次は選抜として初選抜曲で出演して、Mステティッシュ貰ってきます(^o^)/
 
 
“応援するね”コメントが多くて本当に嬉しいです♪ありがとうございますm(_ _)m
 
続きは、22日や24.25日の握手会で話しましょうね!握手会久しぶりで楽しみ♪
 
当日券も使えるので、ぜひ一度会いに来てくださいね!!
私(俺)が握手に行くと何故か売れる!といった不思議なパワーのある方も募集中です♪
 
笑顔と元気とパワーの交換待ってまーす
m(_ _)m
 
 
 
 
 
今日は、kawaiianTV「NMB48のやったんでぃチューズディ」に出演しました!
 
メンバーは、楓子さん、ゆきつんさんと私という謎なメンバーだったんだけど…
ゆきつんさんのカメラの講義が楽しくて、撮りだめしてる写真見てるだけでも楽しかった
 
それに実際撮って貰えて嬉しかったな♪
 
楓子さんも終始面白くて、凄く楽しかったです!
 
特技披露は、えび反りジャンプをしたんだけど、飛べてたかなー?
他にも縄跳び(小学時代はなわとび名人賞も貰ってたから)久々につばめ返しやったり、腕でウェーブしたり…特技泥棒と言われたけど笑
 
運動は好きだから楽しかったな♪
 
ただ、カラオケが…上手く行かなかった(°_°)
「虹の作り方」…オリメンなのに
 
次は歌いきれるように頑張るぞ!!
 
 
見て下さった方、コメントして下さった方、
投票して下さった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
明日21日のFM滋賀「charge!」で、この前のシガコレの後半に出演した音源が放送されます*\(^o^)/*
 
「ナギイチ」や「僕はいない」のセンターで歌ったのも流れるのかなー?!(°_°)ドキドキ
 
うーかさんと私のインタビューもあるので、聴ける方は是非聴いて下さいね~!
 
そして
 
NHKラジオドラマ
『STOP!危ない自転車』
明日から、7:40~8:00に放送されます!
聴いてください(^o^)/
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★絶滅黒髪少女の最後のここちゃんのお辞儀が綺麗でした!お辞儀を習ったことがありますか?
→日舞を習ったとき、一番初めに習いました!お稽古の最初と最後は必ずするものだし、身体に染み付いてるのかも!?
 
 
★毎回お土産に悩むんだけど、大阪のお土産は何がお薦めですか?
→みたらしの餡が中に入ったお団子は好きです!
 
 
★ビーフストロガノフはココちゃんのレパートリーにありますか?
→作ったこと無いです!ってか食べた事も無かったから昨日実はお姉ちゃんにお店探して貰って食べてきました!
新宿で一番美味しいビーフストロガノフを食したので味は分かりました!!
 
 
★セットの関係なのか、ここちゃんのポジションは窮屈そうに見えたけれど、実際はどうだったの?
→多分、りかさんの肩幅が広いからセットが狭く感じたんだと思います←
一緒に出れた事もいい思い出になりました♪
 
 
★ここちゃんはYNNみーれのコーナーのような粘土で何か作るのは得意ですか?
→立体と言えば私ですよ!滋賀県の賞も貰ったことあるからね!また気が向いたらメールに載せますね!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
またkawaiianTV出たいなー!!
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow