よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
今日は
 
台風直撃ということで!
 
 
学校がおやすみでした(´・_・`)
 
 
行く気まんまんだったのに、、
 
ちょっと残念でした。
 
 
 
でも、少し雨がましな時に
家族といとこのちっちゃい子も連れて
 
お出かけしようってことになってお出かけしました!
 
 
デパートに行ったんですが、
 
 
わたしとお母さんは
映画をみたかったので映画を見て、
 
 
他の子たちは
ゲームをしたいということでゲームをしてました。
 
 
わたしが見た映画は
「四月は君の嘘」という
 
切ない青春ラブストーリー。
 
 
 
どんなことがあっても、
 
諦めずに自分の意思を貫いて夢や目標に向かって前に進んだり、
 
時には壁にぶつかったり、
 
ラブも描かれていて
 
 
ストーリー自体面白かったのですが、
 
 
なにより俳優さん、女優さんの演技にすごく見入ってしまいました。
 
 
見てると勝手に涙が出てきました。
 
 
 
わたしもいつか、
演技のお仕事してみたいなと
 
あらためて思いましたドキドキ
 
 
まだまだ見たい映画いっぱいあるから
 
見に行かなきゃ!!キラキラ
 
 
\宿題コーナー/
◎リクアワで発売されていたバッジ、
わたしがデザインしたのは何柄でしょう
 
ピンクのピストル柄 36人
 
黒のピストル柄 2人
 
《他のコメント》
・トラ柄の水鉄砲
・TORACO柄
・かしこバッジ
・砂浜でピストル 2人
・パンクのピストルズ
・ピンクの電話
・リンゴがワンポイントのピストル
・ジェットブラックのマテオ
・虎模様のリンゴ柄
・マートン柄
 
「い”ままで以上に
“そ”の笑顔で
“つ”よき心を与えてほしい
“ひー”ロー達へ」
 
「いそっひー 難波が誇る 名コンビ 名残惜しくも いつかどこかで」
 
「じゃんぐる ・レディOh!経験 プラスだね」
 
「じゃんレディで 癒しの時間 ありがとう!」
 
「巨人戦 甲子園での 初勝利 来年はきっと 百戦錬磨!?」
 
「いそっひー 終わってしまう じゃんレディoh 今までずっと お疲れ様です」
 
「バッチってどんな形?とかけまして カープ優勝の立て役者って誰だろ?ととく そのこころは そりゃあ丸でしょ」
 
「じゃんレディで 培った経験 いそっひーの絆」
 
「じゃんレディが 終了しても いそっひーの 相方関係 いつまでも続く」
 
「台風の 来る前巨人に やっと勝ち」
 
「とらほーで 試合終わりの 甲子園 余韻楽しむ 六甲おろし」
 
「いそっひー 水曜日の夜 七時から 笑顔の時間 それが終わるね」
 
「大好きな ラジオの収録 ラストラン みんな聴いてね じゃんくるレディoh」
 
「いそっひー 奇跡のコンビ 最高かよ!」
 
「川柳を 投稿する時 使うから 「こ」の予測変換 こんばんわっしょい」
 
【正解】ピンクのピストル柄
 
わたし的には上出来な缶バッジができあがってすごく嬉しかったグッズですドキドキ
 
川柳、短歌、謎かけ、ナイスな文
ありがとうございました!!キラキラキラキラ
 
 
またよろしくお願いします
 
 
◎私がいますごく楽しみなのは?
 
おでかけ
 
握手会
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
今日も雨だったので
 
巨人との対戦は延期。
 
 
昨日試合できて、
勝てて良かった!!
 
つぎは22日の広島戦ですね!
 
 
がんばれはんしんーーっ
 
ーーーーーーーーーーー以上!ーーーー
 
ここまで読んでくれて
ありがトラコでした
 
がるる〓ドキドキ
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ