こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校2年生17歳の
こじりん こと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
こんばんは
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました(><)
 
 
6周年行くよ~!という方がたくさんいて嬉しいです(T_T)
 
みなさんのこと見つけられたらいいな
 
楽しみ( ´艸`)
 
 
_____
 
 
       花梨答~かりんとう~
 
 
写真に写っている耳と手は誰だー?
 
という問題でした!
 
 
 
 
正解は…
 
 
 
 
 
 
 
 
手→りかてぃー
 
耳→れーちゃん
 
でした!!!!!!
 
 
ほぼみなさん正解!流石です
 
 
ちなみにりかちゃんは手が小さいのが嫌って言ってたけど
 
手が小さいのは可愛いですよね!
 
私は手が大きいから嫌です( ・-・ )笑
 
 
パパと同じくらい大きいの!
 
 
 
そーだ!!
 
 
 
握手会で手比べしましょ
どちらが大きいかな( ´艸`)
 
 
握手会まであと2日(/ω\)わくわく
 
______
 
        質問コーナー
 
 
Q.こじりんは苺大福好きですか?
 
A.好きです!小さい頃よく食べてた思い出があります(^O^)
 
最近食べてないな~
 
 
Q.勉強するときは、音楽流しながらしますか?
 
A.暗記するときは音楽かけてると覚えられないタイプです(・・)
 
数学とかは音楽聞きながらやると早く終わる!
 
 
Q.こじりんは大阪の有名なテーマパークのハロウィンに行ったことはありますか?
 
A.ないです(T_T)
 
行きたーい!!!!!!!!!!!!!
 
ゾンビに襲われるんですよね!
逃げ回りたい!笑
 
 
Q.かりんちゃんってウインク得意?
 
A.
 
えーっと。こんな感じです。笑
 
 
 
へたっぴ( ̄∀ ̄)
 
 
 
Q.5期生の誰かに握手行くとしたら誰のレーン行きたい?
 
A.それはもう…
 
 
 
 
 
ココナ
 
 
でも、最近れーちゃんに心奪われそう…
 
 
 
 
質問ありがとうございました!
 
 
_______
 
 
今日はついに…大大大好きな
 
 
 
 
なーみさんと写真を撮ってもらったのです(T_T)
 
 
 
か、可愛すぎる
 
 
実は部屋になーみさんの写真を飾っています…(小声)
 
 
好きすぎて最近みんなに引かれることが多いです…笑
 
 
以後気をつけます( ・-・ )笑
 
 
 
 
ということで
 
今日も最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日(^O^)