「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日はここにだって天使はいる公演!
 
私が丁度劇場に向かう頃に
台風がやって来るんじゃないかという
情報が昨日入りました。
 
それはまずい!困る!!
私は傘の扱いが下手なのです。
 
 
なのでママが会社に行くついでに
駅まで送ってくれました!
 
ありがとう!!!!
 
 
でもそれは朝8時ごろの話。
 
 
劇場に着いて、中に入ろうとすると…
 
ヤヴァイ!鍵閉まってる!!
そりゃこんな時間に開いてないよな…
 
でも外は雨降ってるからな…
しかもこんな時間にどこ開いとんねん。
 
 
取り敢えずその場を離れ、
行くあてが無く放浪していた私に
…一筋の光が!!!!
 
ドン・キホーテさん開いとるー!!
流石我らの原点の原点!
 
ボリューム満点激安ジャングルなので
端から端まで見てる間に
気付けば時間が経ってました!!
 
 
劇場に戻ると鍵が開いてました(T_T)
良かった、助かった(T_T)
 
ドン・キホーテさん、
本当にお世話になりました。
 
同じ建物同士仲良くしてくださいドキドキ
 
 
 
そして、改めて今日は
ここにだって天使はいる公演
ありがとうございましたm(_ _)mドキドキ
 
お足元の悪い中本当に…
皆さんに無事会えて良かったです。
 
 
またぎ出演してくれた
めぐみん(松村芽久未ちゃん)、
さららん(武井紗良ちゃん)、
磯ちゃん(磯佳奈江ちゃん)、
しおん(堀詩音ちゃん)もありがとう!
 
 
とっても助かりました(^。^)ドキドキ
 
 
今日はものすごーく久しぶりに
「この世界が雪の中に埋もれる前に」を
歌わせていただきました!
 
なんか懐かしいレベル…
 
でもファンの方から何度も
また見たいって言っていただいてたので
今日出来て良かったです(^^)ドキドキ
 
皆さん喜んでくれたでしょうか?(笑)
 
めぐと歌ったの初めてかも~!
 
 
 
明日もここにだって天使はいる公演!
 
めぐと紗良ちゃんが
またまた出演してくれますドキドキ
よろしくーm(_ _)m
 
 
明日はゆず(本郷柚巴ちゃん)と
なーみ(西仲七海ちゃん)いるんですね♪
 
西仲先生と妖怪ウォッチする気満々で
今日DS持ってきたのに
おらんかったやないかー!!!
 
でもまだ通信出来るレベルじゃないから
何にも出来ないんですけどね。
 
 
今日もちょっと進めたんですけど、
良いところで鬼時間なる。
 
鬼時間というのは道を歩いてると
突然鬼まみれになって
見つかったらひたすら追われるという
まあ要は鬼ごっこですね!!
 
これが邪魔で邪魔で…
おかげで全然進みません!!!
鬼の形相でやってます。
 
なんとか頑張ってます。
応援、梨奈ちゃんコールお願いします。
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ