NMB48 Team M
れなぴょんこと川上礼奈です^ ^







いきなりすっぴんでごめんなさいT^T!




いつもいつも沢山のいいね!コメント
ありがとうございます^ ^ドキドキ



blogを更新するたびに皆様がいっぱい
コメントくれるから更新するの楽しく
なっちゃいます^ ^



1つ1つ全部大切に読ませてもらってます!
コメントおさぼりの方!
バレてますよ( ̄∇ ̄)??笑ドキドキ




これからもいっぱい待ってます!




そして今日は台風もありすっごく
雨が降ってましたねT^T




雨や強風大丈夫でしたか?T^T




れなぴょんは予定があったのでお外に
出たけど強風に飛ばされそうになりましたT^T




傘の意味全くなかった~!!!笑




明日は晴れるかなぁ~。。。




雨は苦手だけど雨の匂いは好き!笑
共感してくれますか( ̄∇ ̄)?笑




お家に帰って来てからは読書したよ^ ^
最近読み始めた本!
『ポイズンドーターホーリーマザー』
大好きな湊かなえさんの作品です!




湊かなえさんの本はどれも結末が
読めなくて一度読むと最後まで
一気に読んじゃいます!^ ^




もうすぐ『少女』も映画公開されるから
もー今から楽しみすぎて、、、ドキドキ




前blogのコメントでいただいた
おすすめの小説もこれから読んでいきたいと
思います^ ^!




読書の秋!最高だ!ドキドキ




~告知~

今日9月20日 24時~
『NMB48のTEPPENラジオ』
あかりとです!
聴いてください~!!!^ ^




あかりと一緒に真剣に語りました!
ぜひ沢山の方に聴いてもらえますように!