み~んなの心の~ 中野中まで~!
麗来が~?(来る~グッド!
 
奈良県出身 高校2年生 17歳
4期生 チームM所属
れいなこと中野麗来です(▼v▼)
 
 
 
 
交換日記を読んでくださり
ありがとうございます!
 
さっそく今日の
交換日記を書きますね~
 
ーーーーーーーーーー
 
今日はレギュラーで
出演させて頂いてる
 
土曜はダメよ!の
収録をしてきましたーー!(▼v▼)
 
 
 
チームNの恵理子と
今日は一緒に
参加させて頂きましたよ!キラキラ
 
 
 
 
 
恵理子とずっと一緒やってんけど
隣にいてくれてなんだか
すごく安心感があったり
 
とにかく楽しかったードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
皆さん毎週土曜の午後4時から
土曜はダメよ!みてくださいねー( ̄ー ̄)(.Α.)
 
 
 
 
 
あと!私のTwitter
@Nakano_Reina1M
 
に先日、お風呂で
渡辺美優紀さんのソロ曲
夢の名残りを歌ってみた動画を
更新したのですが
 
 
聞いてくださりましたか…?ドキドキ
 
 
 
 
皆さん沢山褒めてくださって
本当に嬉しいかぎりですしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
今日土ダメで一緒だった
マネージャーにも
褒めて頂けたんですニコニコにやにや
 
 
 
 
 
それでまた歌ってみた動画を
あげようと思うので
 
皆さん!!
私に歌ってほしい曲を
教えて下さると嬉しいです!!
 
 
 
 
沢山練習してから
更新したいと思うので
ぜひ教えて下さい!ドキドキ
 
まってます!!!
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございましたドキドキOK
 
P.S 一言でもいいので
お返事くださると嬉しいです