おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
正直2人卒業するのは寂しいですね…
 
でも、私を指名して下さったチームBⅡ
恩返ししたいから、これからもっともっと
盛り上げていきたいと思います!
 
そして、6周年行くよ~コメント嬉しいですね!
外れた方もおられるようで「UNAJI席」追加とか…うなじ側ってどういう感じに見られるのか(°_°)ドキドキ!
 
 
 
 
 
 
今日はなんと、
『MUSIC STATION ウルトラFES 2016』に
出演させていただきました♪
 
久々の地上波!
初めてのMステ\(^o^)/
 
☆Mステさん30周年おめでとうございます☆
 
そんな記念すべき今日、
NMB48は、デビュー曲『絶滅黒髪少女』
を歌わさせていただきました♪
 
メンバーみんな黒髪にして歌いました!
気合い充分!全員黒髪ってのが新鮮でした♪
 
私は髪を染めた事無いから、天然の黒髪←
後列右端に全力でパフォーマンスしてたけど、気付いて下さったかなー?!
 
衣装も初期の衣装に少しアレンジした素敵な衣装で…黒ここの出来上がり(^o^)/
 
 
昨日の朝から東京に来て、リハーサルも初めて経験して…ドキドキワクワクしてました!
 
 
前もって観てくださいって言えなくてゴメンなさい!!
 
 
SNSにお祝いコメントくださった方がたくさんおられ、本当に嬉しかった…>_<…
 
一緒に喜んでくださり、ありがとうございますm(_ _)m
皆さんがいつも応援して下さるおかげです
m(_ _)m
 
 
会場ではSKE48のちゅりさん、優月さん、さりーとも会えて…アンダーだけど、初出演を喜んでくれて…めっちゃ嬉しかったです!泣
 
次は選抜として、「次回のMステ観てねー」って言えるように頑張ろうと思いました!
 
 
今日はリアルタイムで観てくださった方も、録画で観てくださった方も、ありがとうございましたm(_ _)m
 
これから観てくださる方は、後列右端注目して下さったら嬉しいです(^o^)/
 
 
 
 
 
明日9/20(水)21:00~22:30迄kawaiianTV出ますので、観て下さいね~♪
出演メンバーは、楓子さん、ゆきつんさんです
(^o^)/お楽しみに~!
 
そして
 
9/23(金)17:00~18:30YNN生配信
「見習いシェフの気まぐれビーフストロガノフ」というのに出ます!!
 
出演メンバーは、なるさん、モカさん、柊さん、ちっひー、りりぽん、私です!
詳細不明(°_°)
作るのか?作って貰えるのか?食べられるのか?美味しいのか?…
わからないけど、楽しみにしとこ\(^o^)/
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★読書の秋。ここちゃんのお薦めの本は何ですか?
→山田悠介さんの作品が好きです!最近は湊かなえさんの作品読みました!
 
 
★YNNさんの『なんでやねんキャンプ』or『なんでやねんサバイバル』で、春ちゃんとの1番の思い出は??
→スイートポテトパイを一緒に作れた事と、めっちゃ美味しかった事!「大好きだ、バカヤロー」にウケてくださった事←
 
 
★『エンドロール』はやっぱり、いつものポジション(このみんポジション)がやりやすい??
→衣装も靴もぴったりなのでパフォーマンスしやすいかな!
 
 
★今見に行きたい映画ありますか?
→聲の形見たので、スーサイドスクワットみたいです!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日のKawaiianTVの為今日も泊まりです!
金縛りにあいませんように!!
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow