そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 19歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
昨日のブログのはずが
なぜか今日あがってました、、しょぼん
 
お待たせしてすみませんでした!
 
まだ読んでない方はぜひ読んでねラブラブ
 
見た舞台の事など書いてます目
 
 
 
 
 
今日は、
 
ミュージックステーション
 
ウルトラFESに出させて頂きましたー!!キラキラ
 
 
 
 
デビュー曲メドレーということで
 
絶滅黒髪少女を披露しましたニコニコ
 
 
みんな黒髪だあっキラキラキラキラキラキラ
 
 
タモリさん(人形)とラブラブ
 
 
 
なんだかいいですね、、ニコニコ
 
初期メンじゃないですけど
 
すっごく素敵なデビュー曲だなって!
 
なんていうか、斬新で
 
歌詞にも振り付けにもインパクトがあって
 
みんなのこの曲にかける思いが
黒髪からも伝わります、、ニコニコ
 
 
 
 
衣装も初期の衣装を着せていただきました!
 
私は福本愛菜さんの衣装をお借りしました、、!
 
 
今度はポスターのタモリさんとラブラブ(笑)
 
 
 
 
見てくださった皆さん
 
ありがとうございましたキラキラ
 
お家に帰ってから夕夏も見てましたニコニコ
 
録画の方はこれからかなっ
 
夕夏見つけてねニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
明日は、劇場公演です!!
 
楽しみましょうキラキラ
 
 
 
今日のうか知識!
 
絶滅黒髪少女は、NMB48のオーディションの最終セレクションで覚えた2曲のうちの1曲なのです。
 
めちゃめちゃ、めちゃめちゃ練習したけど、
 
結局オーディションで披露した曲は、2曲覚えたうちの1曲だけで
 
ポニーテールとシュシュでした、、、(笑)
 
三期はみんな、
 
やらんのかーーーーーいっ[\(^o^)/]・ってなりました。(笑)
 
これは3期生集まった時に話すオーディションのエピソードの一つなのですニコニコ
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいニコニコニコニコ