すもも も もも も(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
 
( )の中のところぜひ覚えて下さい!
 
 
みなさんやっほー!
 
 
京都府出身、中学3年生、15歳の、
ももるん こと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
 
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます
 
 
パシャ
 
 
今日は
朝からたくさん雨が降っていました
 
みなさん流されてないですか??
 
私は大丈夫です!!( ・・ω・・ )キリッ
 
 
雨の日は
テンション下がりぎみになりがち...
 
気持ちを切り替えて頑張りましょう!!!!
 
私もテンション上げて行くぞっ
 
 

今日も元気に... 
 
しつももるんたーいむ!!!
 
まずはみなさんからのしつももるん!
 
 
 
Q蛇とかトカゲとかヤモリとかムカデとか、だめな女の子かな? 
 
だめです...
 
見ると、体が一瞬固まって
その後はとにかく逃げます(笑)
 
でも1人でいる時に出会っても
退治できるようになりたいから、
強くなりたいなぁ
 
私はとくに
ゴキちゃん(すごく苦手なのでせめて可愛く呼んでみました笑)
に遭遇した時は大変です;;;;
 
形とか走り方とか全く好きになれなくて、
考えただけで鳥肌が...
 
うぅ怖い...
 
 
みなさんそういうのは平気ですか??
 
 
Q握手会来週だけど緊張してますか?
 
緊張と楽しみでいっぱいです~
 
初めての横浜での握手会&私服での握手会!!
 
ということで、
 
どんな人とあえるのかなぁとか、
たくさんお話しできるかなぁとか
ダサいって言われへんかなぁとか
ドキドキもしてるし。。
 
前回のミニ握手会が、
すっごく楽しかったから
またできるって思うとすごく楽しみでもあります
 
全力でみなさんとお話ししたり
笑ったりしたいと思うので...
 
ぜひぜひ、
5期生レーンに遊びに来てください!!!
 
 
 

そして今日は...
 
私のぱぱるんに質問してくださった方がいらっしゃったので、
ぱぱるんに答えてもらいました
 
興味がある方は良かったら見てください
 
 
Q好きなアイドルは?NMBはどうなの? 
 
A乃木坂46さんが好きだけど、
NMBに桃夏が入ってからはNMBのとりこになってる。 
全CDを大人買いして、聞きながら徒歩通勤。 
会社でもNMBの曲を流しながら仕事しています! 
 
 
だそうです!!
 
私とぱぱるんとの話の内容は
NMBを中心としたアイドルのお話が1番盛り上がります\(^o^)/笑
 

私からのしつももるん!!
 
昨日のクイズは...
 
 
ジャージャン!効果音のつもり(*^^*)笑
 
 
昨日は一昨日の合唱コンクールに続いて
文化祭があったのですが、
私はどんなことをしたでしょうか??
 
 
1. 照明係
 
2. 音響係
 
3. 受付係
 
 
 
ヒントは...
 
みんな輝いてたっ
 
です!\(^o^)/
 
 
 
 
でした!!
 
 
 
答えは...
 
 
1番の照明係です
 
 
 
みんなを輝かせました( ・・ω・・ )
 
 
体育館の上にあがって照明をつけるのですが、
高いとこから見られるので
特等席気分でした
 
でも何回も
柱みたいなのに頭をぶつけてしまって痛かったです
 
正解の方いっぱいで嬉しかったです!!
 
おめでとうございますっ
 
 
 
それでは今日はここまで!
 
 
また明日!!
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
ももるん