どうも、れいなですドキドキOK
私はいまどこにいるでしょうか!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解はお風呂ー!
お風呂で半身浴しながら書いてますニコニコ
 
 
 
 
 
み~んなの心の~ 中野中まで~!
麗来が~?(来る~グッド!
 
 
奈良県出身 高校2年生 17歳
4期生 チームM所属
れいなこと中野麗来ですラブラブ!
 
 
さっそく今日の
交換日記書きますねー!
 
ーーーーーーーーー
今日から三連休ですねードキドキ
皆さんいかがお過ごしですか?
 
 
れいなは毎日忙しくしています!!
 
やる事、覚える事
考えなきゃいけない事
もー沢山あります!!グッド!
 
 
がんばれいちぇるしてるので
皆さん応援してくださると
嬉しいまるですOK(笑)
 
 
 
 
 
 
そうそう。
 
NMBとまなぶくん
なにやらしてくれとんねん!のコーナーで
ゾンビミュージアムの回が
放送されましたが
見てくださりましたか?(▼v▼)
 
 
しゅうさんやみるさんのように
怖がる事なく…
 
しかも最後にりりかに
おどかされてんけど
全くりりかだと気付かず…
 
 
 
 
(笑)(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
おばけとか、心霊とか
怖い話とか好きなんですーしょぼん
 
 
ゾンビミュージアム
はやく進みすぎて
カメラさん置いてきぼりにしかけたぐらいあせる
 
失礼いたしました
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、私のリアクション
いかがでしたでしょうか…(笑)
 
見た感想教えてくださいーしょぼんキラキラ
 
 
 
 
 
 
来週もスタジオにも呼んで頂けて
なにやらしてくれとんねん!にも
またまた出させて頂くので
皆さん是非見てくださいねー!!
 
 
 
 
 
皆さん3連休楽しんでくださいね!ニコニコ
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました( ̄ー ̄)(.Α.)
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さると嬉しいですOK