はいっ!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です\(^o^)/
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
メンバーに【聖さんと井尻さん事件】(勝手に命名)を伝えたらめっちゃ笑われました(・ω・)w
 
 
 
 
 
 
いやいや(・ω・)
 
 
 
 
あなた達も井尻って勘違いされてましたよね(・ω・)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私と一緒に「ふぅぅうう!!!」とか言ってたよね?同類だよ?仲間だよ?
 
 
 
 
 
 
みんな聞き間違い仲間だよ?(・ω・)←
 
 
 
 
 
 
 
 
あと何故か公演中のコールでは
はるちゃんとあんたんの聞き間違いが起こります。
 
 
 
 
 
 
とりあえず最後に「ん」がつけば
大体私のこと呼んでくれたのかな?と勘違いします。
 
 
 
 
 
 
 
ポジティブやろうです(・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも実はネガティヴさんなんだよ?
そした根に持つタイプなんだよ?
 
 
 
 
 
面倒くさいタイプだよ?(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
扨!
 
 
 
 
 
今日は逆上がり公演でした!
 
来てくださったみなさん
モニター観覧してくださったみなさん
DMM配信をご覧のみなさん
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
お昼公演やったけど
みなさんの盛り上がりが凄くて
お昼からぶっ飛ばしていきました!!
 
 
やっぱりみなさんの声援は私達の力の源や
 
 
 
 
 
 
実は昨日スケジュールが送られてくるまで普通に18時半開演だと思っていた
 
 
 
 
だから14時開演という文字を見たとき
こりゃ何かの間違いだと二度見した。
 
 
 
 
 
 
そして気付いたのです。
 
 
 
 
シルバーウィークだと!!!
 
 
 
 
 
 
その前に土曜日だと!!!!
 
 
 
学生の頃は週で授業も変わるから
曜日感覚あったんやけど、社会人なると駄目だね
 
 
 
 
 
 
 
私もスケジュール帳買おうかな?
 
 
 
 
 
 
おっと、また話が脱線してしまった。
悪い癖だぜ全く。
 
 
 
 
 
 
 
今日の公演ではるちゃんこと木下春奈さんが卒業発表されました。
 
 
 
 
一期生さんということもあり
最初は壁を感じていたのですが、
その壁をはるちゃんから壊してくれました。
 
 
 
 
呼び捨てで良い。敬語なんて使わなくて良い。
先輩後輩関係ない。一期生とか関係ない。
 
この言葉を最初にかけてくれたのははるちゃんです!
 
 
 
 
クールで大人っぽいはるちゃんは
誤解されやすいけど、(実際私も色々誤解していた)本当は誰よりも優しくて誰よりも周りを見てくれている先輩です!
 
 
 
 
 
 
大学に行くという決心。
 
心から応援します!!!
 
後どれくらい一緒にいれるか分からんけど
はるちゃんが大好きなのは変わらない!!!!
 
 
 
 
 
 
 
でわでわ(・ω・)ノサラダバー