こんばんわ~
 
 
 
 
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみんなの心に
彩り加えるよ
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
- - - - - - - - - - - -
 
昨日の答え!
 
 
Q   今日、レッスンの時に前髪をあげてる
メンバーがいました!
さぁ~てそれは誰でしょう
 
 
 
A   1,すず  (山田寿々)ちゃん
 
 
 
めっちゃ可愛い
 
惚れちゃうわ
 
だ~い好き
 
 
 
では、今日の!
 
 
 
3択クイズ
 
 
Q   今日、一緒に電車に乗ったのは誰でしょう!
 
 
1,  れーちゃん
 
 
2,  みらい
 
 
3,  みおん
 
 
 
さぁ~てどれでしょう!
 
皆さんの回答楽しみにしています!
 
よろしくお願いします*\(^o^)/*
 
 
 
次は……………!
 
 
 
- - - - - - - - - - - - -
 
      質問タイム
 
- - - - - - - - - - - - -
 
 
 
 
 
Q   もし、NMBに入ってなかったら、
空手でオリンピック目指してた?
 
 
 
A   目指してたかなぁ!
 
今は、NMBに入ってるから、
もし行けたら東京オリピックの空手を
見に行きた行きたです!
 
 
 
 
Q   旅行行くならどこに行きたい?
 
 
A   北海道です!
 
 
これからは、秋→冬となっていくので、
北海道の雪景色がみたいです!
 
 
彩加は、小2の時に1回北海道に旅行に行ったんですが、そこで初めてスキーをやって、
 
全然うまく滑れなかった。
 
それ以来1度もスキーに行ってません。
 
スキーが滑れるようになりたい!
 
 
 
 
食べ物とかほんまに北海道はなんでも
美味しい
 
 
Q   兵庫県の良いところは?
 
 
A   自然がたくさんあって、空気がめっちゃ
綺麗なところです!
 
日本海、瀬戸内海があって、魚も新鮮
 
食べ物は、やっぱり神戸牛かな!
 
 
あと有馬温泉、城崎温泉と温泉も有名
 
彩加は、両方行った事があって、
城崎温泉では、浴衣を着て外湯めぐりするのが、彩加は大好きです
 
 
やばい!
兵庫の良いところいっぱい出てくる!
 
やっぱ、兵庫はいいよ!
 
 
 
今日の質問タイムは、このへんで!
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*