よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日は
 
逆上がり公演がありました!
 
 
公演自体久しぶりな気分で、いつも以上に自然体で楽しむことができました^ ^
 
 
 
大きなちっひーコールやうちわ、
 
ちっひーカラーのペンライトが
 
たくさん見えたり聞こえたりして
 
 
とってもとってもうれしかったですドキドキ
 
 
僕はいない のセンターをさせていただいてるんですが、
 
間奏明けの 僕はいない~・で
感極まってウルウルしちゃいました、笑
 
 
みなさん今日もありがとうございました
 
 
 
そして今日、、
 
はるなさんが卒業発表されました。
 
 
はるなさんは1期生で
私にとっては大先輩なのですが、
 
同じチーム、
 
同じTORACOになってから
 
すごく良くしてくれて同い年なのにめっちゃしっかりしててそばで見ていて勉強させていただくことが多かったです。
 
 
直接教えてもらったことも
たくさんあるし、
 
メイクもしてもらったことあるし、
 
「NMBで1番可愛いのはちっひー」って言ってもらえたこともあるし、、
 
 
みなさんに聞いてほしいエピソードがいっぱいあるくらい、気づけばたくさん思い出がありましたドキドキ
 
 
そんなはるなさんが卒業するということで…
 
 
寂しい気持ちはもちろんありますが、
 
同い年。
進路を考える年齢としては
 
すごく応援したいです!!
 
 
とにかく、はるなさん好き!!ドキドキ
 
\宿題コーナー/
◎秋といえば?
 
食欲の秋 23人
 
スポーツの秋 12人
 
読書の秋 12人
 
《他のコメント》
・ドラフトの秋
・睡眠の秋
・アニバーサリーライブ 2人
・じゃんけん大会の秋
・アンジェラアキ
・高城亜樹
・ちひたんの秋
・お出かけの秋
・今
 
「秋の風景とかけまして、決起会を終えた今のちっひーの心とときます。その心は、どちらも紅葉(高揚)しています。」
 
「千尋さん モグモグパクパク 食べ盛り
 
「秋になるいちょうの実とかけまして
レスリング4連覇国民栄誉賞ととく そのこころは いちょうは銀なん、伊調は金なんです」
 
「夏終わり 徐々に感じる 秋の風 この秋やっぱり 難波の秋に!」
 
「若トラは 今がチャンスや 目立ったれ!」
 
「友達と あめちゃん頬張り 談笑し 残り少ない 学生満喫 」
 
「おしりんが ちっひー推しとは 驚きや」
 
「ふと思う 千尋と季節 アキは来ず」
 
「今日もまた 宿題コーナー ぼけまくり」
 
「あ”きらめないで
“め”ざすことを続ければ
“ちゃん”と結果はついてくる!」
 
「この秋は あるかなないかな? 運動会」
 
「今日の一句【クリーナー】
A:この部屋汚いから掃除しましょうか?
B:そうしてクリーナー。」
 
「ひと月後 六周年が 楽しみだ 今からちひの 出番妄想」
 
「食欲が 止まらないから 食べ過ぎて ダイエットのため スポーツの秋」
 
なるほどなるほど…。
 
 
私は、全部当てはまりますね!
 
食欲は普段からだけど止まらないし、
 
スポーツはしてるし、
 
読書はたまにするから!!
 
 
新しい秋見つけたいなドキドキ
 
 
今日も川柳、短歌、謎かけ、ナイスな文
ありがとうございました!!
 
またよろしくお願いします(^ ^)
 
 
◎今日公演の寸劇で可愛いポーズをするところがあったんですけど、何をしたでしょう??
 
 
プンプンポーズ
 
 
マテオ選手の真似
 
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
阪神ーDeNA
 
  3ー6
 
でまけほーー( ;  ; )
 
明日からは巨人戦です!
 
とらほー増やしていきたいですね!
 
切実に!!
 
がんばれ阪神キラキラキラキラ
 
ーーーーーーーーーーー以上!ーーーー
 
 
ここまで読んでくれて
ありがトラでした
 
がおおおお〓ドキドキ
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ