七つの海から~なーみが波に乗って~
 
「やってきた~ビックリマーク」(←いっしょに言ってくださいビックリマーク)
 
み~んなで~ビッグウェーブ~ビックリマーク
 
(ぅわあああああ)←(←いっしょに言ってください)
 大阪府出身・13歳・中学1年生・なーみこと西仲七海です
 
いつも、いいね、コメント、ありがとうございます★彡
 
 
グッドモーニングビックリマーク
 
 
月曜日から東京に行ってて昨日帰ってきました~~
 
 
自分んちでにんじんしりしり食べた☆あとブリの塩焼きも食べたよ~~☆
 
 
さっきブログとかのコメントを読んでて、いつもそうやけどななみの事をすごく応援してくれていて、うれしい事とかもっとこうした方が良いよとか言ってくれたりしてめっちゃパワーがわきますビックリマーク
 
 
ありがとうございますビックリマーク
 
 
ななみの性格ってどんなんなんかなって思う。
 
 
ななみはもっとちゃんとしたいな~~とか思ったりするけど、なかなかすぐ出来なくてママによく怒られる。
 
 
負けず嫌い、めんどくさがり、人見知り、楽しかったらそれでいい、根性はあるけどボーッとしてる、
 
 
↑ななみはこんなんってママに言われた(笑)
 
 
ななみはとにかく楽しくおりたい(笑)
 
 
15日のコンサートでいっぱい写真撮ってもらいました・
 
 
 
 
アヤカニ姉ちゃん☆おぎゆかちゃん☆
 
中井りかちゃん☆あいなちゃん☆
 
ふわふわつぐみん☆あいなちゃん☆
はなちゃん☆びびあん☆まりあちゃん☆
 
いくみんさ~ん☆
アヤカニ姉ちゃん☆まちゃりんさん☆
 
まりあちゃん☆きらちゃん☆
 
 
他にもいっぱい会えましたビックリマーク
 
 
SKEのあゆかちゃんにはある曲の振りを教えてもらったりしたよ☆
 
 
みんなに会えてうれしかった~~
 
 
こうゆうコンサートをするといつも思うけど、ななみはNMBに入る前はコンサートの舞台に立ってもバックダンサーだったから今は違うしもっと前に行きたいビックリマークって思いました。
 
 
改めて総選挙ななみに投票してくれた方本当にありがとうございましたビックリマーク
 
 
1ばんビックリマーク
 
 
ようにがんばるビックリマーク
 
 
昨日はれなぴょんさんの生誕祭やったかられなぴょんさんにおめでとうございます*\(^o^)/*って言ったよ
 
 
今からレッスンに行ってくるよ~~(^-^)/
 
 
 
じゃあね~
 
 
ばいにゃんビックリマーク
 
 
*なーみ*