「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日はRESET公演に
出演させていただきました!!
 
応援ありがとうございました(^。^)ドキドキ
 
 
先週も出演してたんですけど、
今日はポジションが違ったんです!
だからちょっとドキドキ…
 
大阪までの帰る時間はずっと
ポジション表と映像とにらめっこ。
 
 
どうやってポジションを覚えてるの?と
聞かれることがあるんですけど、
私の場合は他の覚えてるポジションと
フリが混ざったりするので
公演の映像で確認します!!!!
 
RESET公演は最近やと
2つのポジションしか出てないけど、
4つ覚えてたのでふいに
他のポジションのフリが出てきて
分からなくなるんですよ~(笑)!!!
古い記憶が邪魔する…
 
でも映像を見れば思い出せるし、
立ち位置も紙を見れば思い出せる!!
 
身体を動かして染み付くまで覚えると
ちょっと忘れたとしても
思い出すのは結構簡単(^ω^)
 
こうやってお勉強とかもすれば
もっと成績良かったのかもしれないな…
 
 
今日はあんちゅさんポジションで、
ユニット曲は
「奇跡は間に合わない」!
 
歌声がいつもより低くなってるの
分かりますか?!(笑)
あの衣装着ると自然とそうなる…
 
是非アーカイブ配信で見てね~ドキドキドキドキ
 
 
 
そして今日はなんといっても…
れなぴょんさんの生誕祭~⊂((・⊥・))⊃
 
おめでとうございます~ドキドキ
 
お誕生日当日に一緒にお祝いできて
すごく嬉しかったです!!
 
 
昨日の決起集会ライブのリハーサルや
本番の合間にれなぴょんさんと
色々お話出来たんですよ~(^ω^)
 
他愛も無い会話が出来るのって
逆に特別な気がして嬉しい!!!!
 
 
あと、ここにだって天使はいる公演に
出演してくださった時の話ですが
私が気が張ってるのを感じて
声をかけてくださったんです……
 
優しさに救われました。
 
 
もっともっと色んなお話をしたいし
仲良くなりたいですドキドキドキドキ
 
一つ歳上になられましたが、
同じ95年生まれとして
これからもよろしくお願いします♪
 
 
 
 
今日の21時からYNNさんで
城恵理子プレゼンツのロケ第2回が
配信されています!!
 
今回はりりぽん(須藤凜々花ちゃん)が
やりたいことをやりました。
 
最初はハテナだらけでしたが…
皆さんもはまっちゃうんじゃないかな?
めっちゃ楽しかった!!!
 
 
是非見てくださいねドキドキドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ