そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 19歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
いいね、コメント
ありがとうございますっ!
 
 
 
今日は久々に
 
チームMのRESET公演に
 
出させて頂きました!
 
川上れなぴょんさんの生誕祭キラキラキラキラ
 
他のチームでの生誕祭は初めての経験でしたが、出演できてお祝いできて、嬉しかったですニコニコ
 
 
 
れなぴょんさんはほんっまに女子力高くて、美容のこと聞くと色んなこと教えてくれたり、スタイル維持もストイックで尊敬の眼差しです、、!
 
 
 
優しい先輩ニコニコおめでとうございます!
 
 
 
 
ユニットでは、初めての『逆転王子様』という可愛い曲に出させて頂きましたっ!
 
 
 
以前はチームNの『ここにだって天使はいる公演』で、『おNewの上履き』っていう可愛いユニットしてたけど、、
 
 
最近可愛いユニット全然無かったからなあ~
 
 
楽しくて少し嬉しかったですラブラブ
 
 
 
どうだったかな?
 
 
 
来てくださった皆さん、見てくださってた皆さん、ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
いつもチームNの公演を、チームMのメンバーに支えてもらってたりしてたので
 
今日出させていただけて嬉しかったし
 
あーぽんさんの公演にかけてる気持ちが凄く伝わってきて、今日はとても勉強になりました目キラキラ
 
 
 
 
 
生誕委員さんが作ったこの
 
BIGなうどんも、、
 
凄かったっす!!!!
 
 
 
 
 
今日のうか知識!
 
麺類なら、蕎麦が1番好きです!
 
でも、たまに食べたーいってなるのは
ラーメンで
 
食べててホッとするのは、
あったかいきつねうどんラブラブ
 
 
この気持ち、、分かりますか?!(笑)
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいニコニコ