れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!
 
いつも
いいね! コメント
ありがとうございますドキドキ   
 
-----
 
こんばんハリネズミ~( *`ω´)/ ャッ!
 
 
 
 
 
昨日はお姉ちゃんが滋賀に帰ってきました*\(^o^)/*
 
 
握手会の服を選んでもらいました( ̄+ー ̄)
 
 
 
そして写真もたくさん撮りました(o^^o)
 
 
 
 
 
じゃじゃじゃジャーーーン*\(^o^)/*
 
 
 
 
お久しぶりの上西姉妹ショーット!!
 
 
 
 
 
そして、一昨日のクイズの答えなんですが、、、
 
 
上映中じゃなくて、明日 9/17  公開の映画でした!
ごめんなさい、、、m(_ _)m
 
 
これを聞いて
 
 
わかった!!
 
 
 
と言う方いますか?
 
 
 
正解は
 
 
 
 
 
聲の形
 
 
 
 
です!
 
 
 
 
 
本当にすごくすごく感動するのでオススメです!
 
 
 
 
コメントを読んでいると、
 
 
君の名は。
四月は君の嘘
 
 
 
などが面白かった! 
 
 
というコメントがたくさんあったので、
 
今度見に行こうかなって思います(´-`).。oO(
 
またオススメの映画とかあれば教えてください*\(^o^)/*
 
 
 
漫画やアニメの皆さんからのオススメは
 
 
 
 
お兄ちゃんが持ってた本や、見ていたアニメなどもあったので
 
何個か見たことある物もありました!!
 
 
 
他にも気になった物が沢山あったので、また見てみますね!*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
晴れ・今日のひとこと
 
 
このコーナーへのたくさんのコメントありがとうございます!
 
 
本当に本当にめちゃくちゃ良い言葉が沢山あって、絞りきれなかったので
 
 
 
 
順番に紹介していきますね!
 
 
 
 
 
今日はこの言葉!
 
 
 
 
【これだと思った時、考えがまとまった時、行動に移してポジティブに行こうという考え】
 
 
 
 
 
と言う意味らいしいです!!
 
 
 
 
確かに
 
 
 
「これしても良いのかな?」
 
と思って、できなくて後悔したこと沢山あったのでなんだかグッときました!(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言葉って良いですよね(´-`).。oO(
 
元気になれます!
 
 
皆さんもこのコーナーで
 
 
心がグッ!!
 
 
 
っとなってもらえたら嬉しいです*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
では、今日はこの辺で
 
 
 
バイバーイ(^^)/~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆