あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身のゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
 
 
こんばんは\^^/
 
 
今日は圏外コンサートありがとうございました!!
 
 
同時コンサートだったのに、沢山の方が来てくださって嬉しかったですキラキラキラキラ
 
 
コンサートでは、
 
ナギイチ
高嶺の林檎
てっぺんとったんで
君のことが好きだから
アリガトウ
Reborn
チャンスの順番
ファーストラビット
ヘビーローテーション
AKBフェスティバル
 
を歌わせて頂きました!!
 
 
その中でRebornはとっても歌詞が良くてこのコンサートで好きになりましたキラキラキラキラ
 
 
まだ聴いていない方がいたら是非聴いてみてください音符
 
 
そしてこのコンサートで、皆が頑張っている姿を見て私ももっともっと頑張らないとという気持ちになり、特に同期が頑張っている姿を見てとても刺激になりました!!
 
 
私もここで止まってはいれないので、また来年の総選挙に向けて頑張っていきます[( ̄^ ̄)]キラキラキラキラ
 
 
改めて、投票して下さった皆様ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
これからも応援よろしくお願いします!!
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
Q有基ちゃん聲の形って映画
みにいく(∩・o・∩)?予告だけで
泣けるねんけど~(;▽;)
有基ちゃん好きそう!
 
まだ把握してなかったです!
めっちゃ気になるので調べてみますね音符
 
 
 
Qゆっきーがよくつかってる
シャンプーを教えてほしい)^o^(・
 
美容院のシャンプーですニコニコ
 
 
 
Qムースとプディングとタルトとシフォン、どれかひとつっていわれたらどれにする?
 
ムースが好きですラブラブ
プディングって名前がオシャレですよねキラキラ
 
 
 
Qゆっき—ってくじ運良い方?
 
多分そんなによくはないと思いますニコニコしょぼん
良くなりたいです!
 
 
 
Q有基ちゃんは、ファーストフード店には、よく行くのかな?
 
この前安安村で行きました
久しぶりに食べると美味しいですねラブラブ!
 
 
 
 
今日からはまた研究生公演に向けてレッスン頑張るぞ~!!
 
 
 
それじゃあまたね(^_^)/~~
 
 
 
 
村中有基
 
 
 
 
Twitter → yukichan_48 
 
フォローしてくださいねラブラブ!