こんばんわんわんわん
 
七つの海から~なーみが波に乗って~
 
「やってきた~ビックリマーク」(←いっしょに言ってくださいビックリマーク)
 
み~んなで~ビッグウェーブ~ビックリマーク
 
(ぅわあああああ)←(←いっしょに言ってください)
 大阪府出身・13歳・中学1年生・なーみこと西仲七海です
 
いつも、いいね、コメント、ありがとうございます★彡
 
 
 
みおりんさん
 
 
 
はなちゃん
 
 
今日は、「AKB48グループ同時開催コンサート~来年こそランクインするぞ決起集会~in横浜」でしたビックリマーク
 
 
来てくれた方ありがとうございましたビックリマークイェーイ
 
 
ななみのうちわも見つけました~~*\(^o^)/*
 
 
ありがとうございました
 
 
本当に楽しかったビックリマーク楽しかったねビックリマーク
 
 
ななみは、「ナギイチ」「君のことが好きだから」「高嶺の林檎」「てっぺんとったんで!」「Reborn」「チャンスの順番」「アリガトウ」に出させてもらいました
 
 
ナギイチでは、1人ずつアピールをしていく所で、1番最後にアピールしたんですけど、いっぱい指指したよ・(・・・*)・
 
 
来てくれた方見てくれましたか~~[?]
 
 
48グループのコンサートやったから色んなグループの曲が一気にビックリマークやからななみはリハの時からテンションめっちゃ上がってました
 
 
 
それから、総選挙81位~100位の人が発表されてて、81位がみおりんさんって発表された時はうれしさもあったけど、あともうちょっとで80人の中に入れて悔しさもあって、泣いてましたねななみもぅぅぅおぉぉおおおってなりました。
 
 
88位はさえぴぃさんビックリマーク84位はうーかさんビックリマーク
 
 
さえぴぃさんもうーかさん本当にあとちょっとやった
 
 
本当にすごいと思うビックリマーク
 
 
ななみもそこまで、それ以上いけるように来年までの1年がんばりますビックリマーク
 
 
 
それからビックリマーク
 
 
AKB48さんの次のシングル発表がありました(^ω^)
 
 
ぱるるさんがセンター
  
 
しかも、同期のHKTのはなちゃんが選抜入った
 
 
同期としてうれしい気持ちと悔しい気持ちはあるけど、ほんまにがんばってほしいビックリマーク
 
 
はなちゃんがんばってねビックリマーク
 
 
ななみもいつかぜっっっっったいにビックリマーク選抜入りするビックリマーク
 
 
 
明日は、研究生公演の練習があるので早く寝ま~す
 
 
おやすみなさ~い
 
 
じゃあね~~(^-^)/
 
 
ばいにゃん
 
 
*なーみ*