こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
前髪切りすぎたーーっ笑
 
 
でもすぐ伸びるはずだっ
 
 
昨日も
コメントしてくださり
ありがとうございますっっ
 
 
 
うれ柊×1000000...
 
 
 
ですっっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
横浜アリーナにてっ
 
 
総選挙ランクインメンバーでのLIVE
 
 
でしたーーーっ(≧∇≦)!!!
 
 
 
横浜アリーナ、、、
 
 
ひゃーーーっ
 
 
すっごいステージに立つことができて幸せです、、、(;_;)・
 
 
 
ほんとにほんとにありがとうっっ
 
 
 
皆さんからいただいた
 
"39位"
 
を背中に背負って、ステージに立たせていただきました!!
 
 
 
 
 
 
 
可愛い可愛い新衣装を着れたのも
皆さんのおかげですっっ
 
 
 
ほんとにありがとう!!
 
 
 
柊のうちわなども見つけて(;_;)
 
 
感動しました(;_;)(;_;)
 
 
 
ありがとうが溢れまくったLIVEでした!
 
 
 
幸せな1日っ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日は
撮影dayだーーーっ
 
 
さっさと寝ないと~(≧∇≦)・
 
 
1人部屋の部屋を
自分の部屋かのようにして過ごしてるから、だんだん愛着湧いてきて離れるのが悲しいです笑
 
 
笑 
 
 
ずっと寝てて、
お腹すいたなーって思ってコンビニに行って、帰ってきたらその隙に清掃してくださる方が部屋に入ってた時はめちゃめちゃびっくりしたなー笑
 
 
 
最初、清掃の方だとは思わなかったからむちゃくちゃ焦ったもん笑
 
 
 
冷や汗でビショビショになったわー笑
 
 
 
他はなんやろ、、、
 
 
 
あ、1人部屋やから冷房の効きがむちゃくちゃはやいから毎日凍えそうになりながら過ごしてたなぁ笑
 
 
 
冷えてるところに
布団肩までしっかりかぶって寝るのが大好きっ
 
 
 
 
 
 
 
わかる???
この気持ちっ(^◇^)!?笑
 
 
 
 
1人部屋も慣れたもんやでっ
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ