よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日は朝おきたら
ベッドでねたはずなのに
 
下に落っこちてました(笑)
 
落ちたこともびっくりしたけど
なにも怪我してなくてびっくりした!
 
 
ちなみに今日は!
 
 
2、3年ぶりの 築地 にいってきました!
 
 
築地には、もちろん!
 
海鮮丼を食べに行ったんですが…
 
 
めっちゃ美味しかった~ドキドキ
 
 
卵焼きもたべたし、
築地にあった神社にもお参りしました!
 
 
そのあとは、
 
リハをしてました!!
 
 
ついに明日が本番です。
 
 
今日先生やスタッフさんに
教わったことを頭で考えて
 
いっぱい動いて
 
明日は私たちがまたひとまわりもふたまわりも成長できる日にしたいな
 
と思いますドキドキ
 
 
見に来てくださる方、
私のこといっぱい見てて下さい!
 
がんばります(^ ^)
 
 
\宿題コーナー/
◎私が今欲しいものは?
 
お顔のパック 25人
 
ビタミンドリンク 25人
 
《他のコメント》
・シングル曲センター
・ちっひーの代表曲 2人
・ビタミンドリンク味のパック
・マートンのお顔のパック
・ブラックカード
・電動歯ブラシ
・阪神の白星
・両方 2人
 
「ちっひーひとり ここちゃんいないとかけまして 台風接近中ととく そのこころは 起床(気象)に注意しましょう」
 
「公演で 笑顔で回る 君の名は。目線は自然と 君を探すよ」
 
「ちっひーと 城ちゃんの コンビ名 ダンクスマッシュ 桃城でどや」
 
「間違いない ちひろの秋は 実りの秋」
 
「1人部屋 のんびりちっひー マイペース」
 
「表情に 更なる豊かさ 僕はいない」
 
「一人部屋 自由だからと ゆっくり動く そんなんするのが 愛しきちっひー」
 
「ここちゃんと 気になる映画を 観て感動 刺激を受けて ちっひーリフレッシュ 」
 
「カープさん 勝ち星少し 分けてくれ」
 
「今日の一句【ブナシメジ】
A:蛍光管破片混入してて大丈ブナの?
B:自主回収しよう。そうしないとシメジがつかないよ。」
 
「顔パック 可愛い子猫 現れる」
 
「コンサート 違うグループ 推しの人 ちっひーダンスで 虜にしちゃえ」
 
【正解】ビタミンドリンク
 
この前買ったんですけど、
1本だけですぐなくなって…
 
ビタミンドリンクが欲しいですね~
 
そして今日の
川柳、短歌、謎かけ、ナイスな文
 
ありがたいです!!
 
 
またよろしくお願いしますドキドキ
 
 
◎あした、
皆さん応援よろしくお願いします!
 
これが宿題です(^ ^)ドキドキドキドキ
 
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
阪神ー広島
  
  4ー6
 
 
でまけほー( ;  ; )
 
 
広島もう優勝したのに…
 
 
どこまで神るつもりなの~!!!笑
 
 
また次の試合、
とらほーー期待したいですね!
 
ーーーーーーーーーーー以上!ーーーー
 
ここまで読んでくれて
ありがトラでした
 
がおお〓ドキドキ
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ