こんばんわ~
 
 
 
 
 
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - 
 
 
 
昨日の答え!
 
 
Q   私は、今日トランペットを吹いていました!
さぁ~てそれは何曲でしょう!
 
 
 
 
A   2,4曲です!
 
行進曲ってなんの曲?
何て質問もありました!
 
 
ラデツキー行進曲です!
皆さんも1度は聞いた事があるかなぁと思います!
 
 
私最初、ラデッキーやと思ってたんですけど、
小さいじゃなかったw
 
 
 
 
では、今日の!
 
 
今日は、3択クイズおやすみです
 
その分、質問一杯!
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - -
 
      質問タイム
 
- - - - - - - - - - - - -
 
 
 
 
Q   好きな教科と苦手な教科は何ですか?
 
 
 
A   好き→音楽
 
   苦手→英語
 
 
です。
 
けど、5教科で好きなのは社会かな!
 
 
音楽とか社会が得意なわけじゃないです!
得意と好きはまた違いますよね~
 
 
 
Q   あーやんが使ってる携帯は何?
 
 
 
A   iPhone6sです!
 
まだ、この携帯買ってから半年も経ってない~
 
デビューと一緒ぐらいに買ってもらった!
 
 
 
 
Q   トランペットを始めたきっかけは?
 
 
 
Q   部活の吹奏楽部の演奏を聞いて、すごく感動しました。
あと。お母さんが中学生のときにトランペットをやっていて、私もやってみたいなぁ~
って思ったので始めました!
 
 
 
 
 
Q   好きな花の種類は?
 
 
A   バラです!
 
私の家に庭にはバラが何本か植えてあります!
 
 
今年は、もう終わっちゃってんなぁ~
 
また来年に、向けて育てるぞ~
 
 
 
 
今日の質問タイムはこのへんで~!
 
まだまだ質問たくさんまってます!
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すずとの2ショット!
 
今日は、すずと一緒に歌を歌ってました!
 
すずに、歌い方とか教えてもらいました~
 
すずありがとう
 
また、教えてね~!
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*